家族旅行-ちゃっかりオフ会- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

家族旅行-ちゃっかりオフ会- 

サクサク更新するつもりで一昨日書いた記事


なんと書き上げた後にきれいさっぱり消えた


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


やっと気を取り直して書き直しました(ノД`)・゜・。

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


実は旅行が決まった時に


行き先は山口だけど


宿泊先を大分にした私( ̄∀ ̄*)イヒッ



おとんも一緒だし…無理かなあと思いつつ


「せっかく行くから友達に連絡していい?」と聞いたら


よくわかってないおとん


「いいよ」と(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



しめしめ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



mayuさんに連絡したらとり天メンバーに連絡網回してくれて


集まってくれたのよ


全員集合で(●⌒∇⌒●) わーい



よくわかってないおとんも初オフ会デビューとなったのです


(*≧m≦*)ププッ


実は角島よりこっちの方が楽しみだった私(*^m^*) ムフッ


段取りしてくれたmayuさん家の

IMG_1493-fc2.jpg

今回も餌付け?に大成功のりんちゃん


気が付くと足元にちょこんと座ってたよ

(*≧m≦*)ププッ


カイリーちゃんと同じ食いしん坊ちゃん(笑)

IMG_1510-0-fc23.jpg

ふんわりアフロのかわいい琴ちん


とっても人懐っこいのよ~


最初に寄って来てくれたのに写真が少なくてごめんね


そしてちゃらままと


IMG_1481-fc2.jpg

ビビり&パパ命っこのちゃらちゃん


この日はイメチェンしてたよ~


ちょいぺら耳触りたかったわぁ


そしてそして、ゆっちさんと

IMG_1482-fc2.jpg

皆様ご存知のねねちゃん♪


相変わらずのビビりちゃんでしたが


この日はとっても貴重な場面を見れましたよ


(*≧m≦*)ププッ


そしてchiharuさんと

IMG_1499-fc2.jpg

ハイパーっ娘ティンクちゃん


この日はママのはにえるちゃんはお留守番でした


実はきちんと会うのは初めてだったchiharuさん


でもちっともはじめてな感じしなかったよ~ぷぷ



あ、一応うちの子もね

IMG_1492-fc2.jpg

この日も会うなりゆっちさんのおにゅーのbagに顔を突っ込んだり

皆さんからたくさんおやつをもらってたカイリーちゃん


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


IMG_1503-fc2.jpg

この日ハーレムだったくっくたん


でもねぇ…相変わらずの文句たれ


このメンバーでまずは待ち合わせしたホテルのランで


遊びましたが、それぞれほとんど絡みなし(*≧m≦*)ププッ


ちゃらちゃんは一人石ころ遊びしてたしね(笑)


ねねちゃんもゆっちさんとこっそりボール遊びしてたけど


こんな斬新な遊びもしてたよ(*^m^*) ムフッ


anigif_20140530232712699.gif

とっても気持ちよさそうにスーリスリ


ゆっちさんの絶叫はお構いなし(*≧m≦*)ププッ



IMG_1496-fc2.jpg

ほら、とっても良い笑顔だよ(笑)

IMG_1500-fc2.jpg

でもゆっちさんに捕獲されてましたがね

(*≧m≦*)ププッ


anigif2.gif

ティンクちゃんも楽しそうにボール追いかけてたよ~


私にも何度か投げてって持ってきてくれたよ



あ、このランの間…うちのおとん



身を潜めてましたゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



ちゃらぱぱとりん琴パパが遅れて参加だったので



「女の人ばっかりだがね~」と恥ずかしいってね


ヽ( ´ー)ノ フッ




cats1_2014053023270806c.jpg

で、予約してくれてたランチの店で


初めて皆さんにきちんとご挨拶


お昼を食べて湯布院の街を散策


IMG_1505-fc2.jpg


湯布院名物?のくろちゃんや

IMG_1508-fc2.jpg

SNOOPYカフェ


実はおとんと結婚前に訪れたことある湯布院


飛び込みで泊まった旅館を見つけたりして


とても懐かしかったです


IMG_1514-fc2.jpg

歩いた後はちょっと休憩で素敵なカフェへ


IMG_1519-fc2.jpg

私はスカッシュ


IMG_1521-0-fc2.jpg

だけでなくケーキも頂きました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


あ、甘い物大好きのおとんももちろんね(笑)


IMG_1517-fc2.jpg


いつもは私一人で2ワン連れてお出かけなので


どうしてもカートがないときは


床ステイになっちゃうカイリーちゃん


この日はおとんに抱っこしてもらってよかったね


IMG_1515-fc2.jpg


よかったよね?(笑)


もちろんお決まりの集合写真もね

IMG_1509-0-fc2.jpg


IMG_1513-0-fc2.jpg


金鱗湖で撮ったのだけど


とにかくビビりちゃん2ワンがフレームに入るように


みんなかなり引いての撮影になりました


(*≧m≦*)ププッ



誰一ワンとして私のカメラをみてくれなくて(涙)



で、最後やっとみてくれたカイリーちゃん


でも真っ黒黒子のカイリーちゃん残念だね~ぷぷ


長くなったのであともう一回続きます

カテゴリ: *オフ会♪

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/01 18:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/01 09:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/01 08:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

