家族旅行-帰宅後のおはなし- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

家族旅行-帰宅後のおはなし- 

最後は飼い主たちの集合写真も撮って

お名残り惜しかっけどお別れ

IMG_1525-fc2.jpg

撮影 りん琴パパ(自称元カメラマン(*≧m≦*)ププッ)



りん琴パパ&ちゃらぱぱ、忙しいのに参加してくれてありがとう


おとんが「さわやかな良い男やった」っと言ってました(笑)




ほんわか鶏天メンバーだったからこそ


おとん付きのオフ会参加できました


ま…当のおとんはあれがオフ会というものだという意識はないのでしょうが


(*≧m≦*)ププッ


本当にみんなありがとうね~♪

2014-05-25-17-55-16_photo-fc2.jpg

帰りはおとんが運転頑張ってくれて


思ったよりも早く帰り着きました



なんとおとん…ゴルフの練習に行きたかったみたいで


( ̄△ ̄;)エッ・・?



いやいや…次の日休み取ったんでしょ



明日行きなさいよ~と止めましたよ


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



2014-05-25-19-49-27_photo-0-fc2.jpg


今回の旅ではほとんど運転しなかった私


後部座席で爆睡してました


私が寝ると2ワンも寝るらしく


くっくも旅の疲れもなくご飯の催促するくらい元気


2014-05-25-20-38-07_photo-fc2.jpg

カイリーちゃんはご飯食べてまったり


2014-05-26-16-10-02_photo-fc2.jpg

そこへ忍び寄るおとん


実はちゃらちゃんのパパっこぶりが衝撃だったらしく(笑)


しきりに羨ましがって(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・



2014-05-26-16-10-39_photo-fc2.jpg

どうにかカイリーもパパっこにしたいらしいけど



それ…



言ってもいいかしらね?



逆効果だと思うよヽ( ´ー)ノ フッ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

チーム鶏天から頂きました

ありがとー(*'ー'*)ふふっ♪

IMG_1527-fc2.jpg

いやいや…カメラ目線だけど


カイリーちゃんのはないよ

そしてこれはmayuさんから♪

IMG_1530-fc2.jpg


お菓子作りの達人の手作りなのよ~♪


おとんが「おいしい、おいしい」とほとんど一人で食ってた



あ、手前に写ってるラスクは東京のお土産でした


写真がさかさまだけど( ̄ー ̄



これは私が一人で食べたよ~(笑)



これにて旅の話はおしまいです



久しぶりに書き上げた達成感(*≧m≦*)ププッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

ちゃらちゃんの、パパッ子ぶりが羨ましかったおとんさん、、、。
カイリーちゃんの迷惑顔もお構いなしに、好き好き攻撃って、おとんさん可愛いわ〜
そして、おかんちゃんに、ダメだしされちゃったのね。ぷぷ、、
おかんちゃんやくっく、カイリーちゃんに会えた事はもちろん、おとんさんにも会えて嬉しかったよ〜
今度はみんなで、鹿児島にもいけたらいいな〜
その時は、おとんさんもまた一緒に〜



URL | chiharu #-
2014/06/02 23:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/02 12:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

