悲しき冷んやりシート - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

悲しき冷んやりシート 

昨日のカイリーちゃん




ご飯を食べてて、ふと足下をみると


マシュマロキャリーにインして寛いでた



つっかえながら自分で入ったのよ(笑)



でもね…ここ侵入禁止のキッチンなんだけど


(´ー`)フッ




あまりの堂々っぷりに怒る気も失せた私



いかんいかん



なんだかカイリーに甘々になってしまってる




本犬も実はそれをわかってる?



案外賢いのかしら( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



前足は必要ないかもと靴下も後ろ足だけにしました






揃えたあんよ(*^^*)




気持ち良さそうに寝てます




その手前のひんやりシート



おとんが出してやれ、出してやれ



うるさいから出したんだけど



2ワンとも使ってません



ヽ( ´ー)ノ フッ





大小二つあるんだけどね






実は昨年扇風機が二台壊れて









これを二台購入しました





一台は電器店で



良かったのでスーパーセールでもう一台( ´艸`)



六千円も安かった!(;¬_¬)



カイリーちゃんが寝てるのは


一番ほどよく風が当たる場所




6月とは思えない暑さが続くので



もう少ししたらエアコンの出番だけど



それまではこの扇風機でしのぎましょう



(*'ー'*)ふふっ♪



オマケ




一週間前にシャンプーしたのに


ベタベタくさ子のカイリーちゃん


準備してる間にカイカイしそうになったので



あわてて近くにあったエリカラを




エリカラ二段活用(*≧m≦*)ププッ



こんなことされても



きょとんとした顔で平然としてました(笑)



大物だわ~



この後シャンプーしてしばしのふわもこ復活です♪



早く傷が治るといいな


そして毛も生えてきますように…



6月に入って、何気に毎日更新してる私



いつまで続くかしらね~ぷぷ

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
ひんやりシートは不人気のようですね。
扇風機、プラズマクラスタの良いのですね(*´∀`*)
しかも安くゲット!ラッキー!!
エリカラ二段活用されても、平気なカイリーちゃん
カワイイ~(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/06/05 23:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/05 18:47 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/05 17:49 * edit *

コメントの投稿
Secret

