新しい首輪と迷子札 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しい首輪と迷子札 

タイトルが思いつかなくて


そのまんまですが(笑)


2014-06-06-11-50-26_photo-fc2.jpg


久しぶり?に(当社基準ね)首輪を買いました


最近ハーネスより首輪をすることが多いので


2014-06-06-11-47-58_photo-fc2.jpg





そしてついでに?迷子札も買いました


2014-06-06-11-49-17_photo-fc2.jpg





ついでなのになぜか2個



(*≧m≦*)ププッ


だって一つに決められなくて



(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あれ?アンタ自粛宣言しなかったかい?と思った




そこのアナタ(*≧m≦*)ププッ




これはね2か月以上前オーダーしてたのが



やっと届いたやつなのよ~


(と…なんとなく言い訳してみた)



なんと、made in USA




ちゃんと届くまでほんとに大丈夫?と



ドキドキでしたが



お友達の真似っこなので


「来るまでかなり待つよ~」



と聞いてはいたのよね(*'ー'*)ふふっ♪



でも通常1か月なのに2か月以上待ったから


途中かなり不安になりました


珍しくキラキラのスワロ付♪

2014-06-05-09-52-14_photo-fc2.jpg

キラキラだけど茶色だから?


あまり主張し過ぎなくてさりげない感じが気に入りました


迷子札の裏も

2014-06-06-11-48-50_photo-fc2.jpg

これは「連絡してね~&電話番号」

英語だけど(笑)

2014-06-06-11-49-43_photo-fc2.jpg

こっちは名字と住所も入れてもらいました


これも英語だけど、思ったより文字が



見やすいので良い感じ


ただ…表の3連に生年月日まで


入れてもらうようにお願いしたのは入ってなかった



ガーーー(TДT|||)ーーーン



ま…もう一度送りなおしてとか面倒なのでね


このままでいいかな(ホントはよくないけど)



使うのが楽しみだね~(*'ー'*)ふふっ♪


気になる方はSHOPはコチラ

届くまでの間にショップ名まで変わってたのよ

(*≧m≦*)ププッ



2014-06-05-10-08-31_photo-fc2.jpg

薄茶のくっくたんがつけるとこんな感じ



って…トリミング前のもじゃもじゃMAXでわからんね


(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




しかも…3月いっぱい30パーオフだったのに



この前みたら50パーオフになってる


( ̄△ ̄;)エッ・・?



ちょっとショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック



ま…仕方ないわね(・"・;) ウッ




首輪は消耗品!よね~ねっ?ねっ?

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

おかーん、いやいや首輪もバディベルトもその他もろもろ・・・
消耗品じゃないでしょヾ(・・;)ォィォィ
ま~いずれ私に回ってくるからいいけどね~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
なんちって!
カラーも迷子札もかわいいね~(#^.^#)

URL | HITOMI #-
2014/06/07 22:29 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
うんうん、消耗品よね(*´∀`*)
しかし、カッコいい♪
家もそろそろみんなの買わなきゃだわ。
2ヶ月も掛かるなら、そろそろ注文しなきゃですね(*´∀`*)

URL | ミルパパママ #-
2014/06/07 01:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/06 16:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

