スーパーセールであれやこれ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

スーパーセールであれやこれ 

昨日は久しぶりの頭痛が痛い一日でした


(〒_〒)ウウウ


雨もふってたし、ほとんど寝てたら



今度は腰痛が痛い


"/(;-_-) イテテ・・・



ガタガタな私の体


アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


自粛中なので(ほんとか?)

今回のスーパーセールは特に買うつもりなかったのだけど



カイカイ悪化のカイリーちゃん


お友達が送ってくれたエリカラと靴下


ちっとも気にするそぶりもなくて



しかもこれに保冷剤を巻いてると



掻かないの!!!



こりゃ~買うしかないなと


洗い替え用の靴下

2014-06-05-10-03-01_photo-fc2.jpg


トイレに行くと汚れるので一日4~5回は取り替えます


4種類×3個ずつ

買いすぎ?(*≧m≦*)ププッ

実はオーガニックの靴下も


2014-06-06-08-33-59_photo-fc2.jpg

これ一番小さなサイズなんだけど


2014-06-06-08-34-24_deco-fc2.jpg

ちょっと大きかった( ̄▼ ̄|||)


一足で最初の靴下の7足分の値段したんだけどね



失敗、失敗(T▽T)アハハ!

そしてエリカラ


queencollar_dot_s1-fc2.jpg


クレートの中でもつけられるようにと


クークチュールのエリカラ

2014-06-05-15-29-58_photo-fc2.jpg

サイズはMです


ちなみにカイリーちゃん首回り23センチくらい



これだと脇下あたりは足が届くから


カイカイしちゃうのだけどね


噛んだり舐めたりはできないみたいなので




それにしてもムチウチですか?って感じね


(*≧m≦*)ププッ


2014-06-05-15-28-56_photo-fc2.jpg


笑ってたら、さすがにしょんぼりしちゃたカイリーちゃん



ご、ごめんよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして…皮膚温度が高いカイリー


安全な保冷剤もポチっと

img59318841-fc2.jpg


これが一番カイカイ防止に役立ってる気がするのよね


大変だけど一日数回(夜中もね)取り替えてます



2014-06-05-17-42-52_photo-fc2.jpg


そんなこんなで頑張ってるカイリー


すっかり甘えたちゃんになっております



くっくたんの定位置だった私の膝の上のも


ちゃっかりキープ


2014-06-07-11-47-23_photo-fc2.jpg


常についてきて近くでスタンバイ


でも…いつの間にルール変更してるし


ここはがっつり侵入禁止エリアの流し台前


┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・



2014-06-06-13-37-00_photo-fc2.jpg

そして…エリカラだって気にしない



顔だけでオヤツもバリバリ(笑)





オマケ


このほかにもあれこれ購入してたら


いつの間にか10店舗以上見事に達成


(*≧m≦*)ププッ


そして…なぜかセールの後にみつけたこれも

ac-8-top3-fc2.jpg


キーカバーなんだけど



2014-06-11-09-53-53_photo-fc2.jpg

鑑札(中に入ってます)


2014-06-11-09-54-32_photo-fc2.jpg

注射済票(ちょっとはみ出てるけど)に



2014-06-11-09-53-33_photo-fc2.jpg


本当は常につけておかないといけないけど


一度無くしたことがあるので持ち歩いてるけど


着けてはなかったのよね



保健所の方に



「鑑札はなくすと大変なので注射済票だけでもいいですよ」と



言われてたので、散歩の時は注射済票だけね



迷子札もつけてるし、これで安心安心ね♪

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
ついつい買っちゃう親心。
必要な物は仕方ないよね(笑
鑑札入れカワイイですね。
早速調べたけど、色々出てるみたいです。
迷子にさせない事が1番だけど、喋れない子の子達には
必要ですよね(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/06/12 06:58 * edit *

たくさん買ってもらってよかったね(*^^*)
わたしは今回5店舗止まり・・途中で寝ちゃってました(笑

動画 似てましたか( *´艸`)
やっぱり下の子の方が誘い(遊び)上手なんですかね
ゆずはこたに喝も入れるよー

URL | こたゆずママ #-
2014/06/12 00:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

