持ってくるのはどっち???(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

持ってくるのはどっち???(動画あり) 

週末は更新お休みスタイルでいくつもりでしたが

ちょっとおもしろい動画が撮れたので


(*≧m≦*)ププッ



簡単更新しちゃう~♪



※音量注意※

おもちゃのブヒブヒ音と私のきも~い声入り


[広告] VPS



久しぶりにおもちゃに興味を示したので


もってこい!をしてみたのよ



くっくたん…楽しそうじゃないけど持ってきます



ヽ( ´ー)ノ フッ



そして…カイリーちゃん



兄たんが追いかけたので「たのしそ~」と


自分も追いかけたものの


すぐに違うものに興味がいっちゃうの



ヽ( ´ー)ノ フッ


エリカラ&靴下ちっとも気にしてないとこはすごいけど




カイリーちゃんに「もってこい」を教えて早4年以上


覚える兆しもありません(T▽T)アハハ!



一方のくっくたん


カイリーちゃんの尻拭い?



「え?今度もぼく??」と


カイリーが放置したおもちゃを



これまた渋々と持ってきたところで


お遊び終了




この横で昨日(いや今朝か)に帰宅したおとんが


二日酔いですやすや寝てます(▼⊿▼) ケッ!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
ワー、カワイイ~(☆∩艸∩)
家のミルは散歩とか、遊んでほしい時におもちゃを持って来て
ご機嫌伺いをするんですよ(☆∩艸∩)
カイリーちゃんの自由さがカワイイ~(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/06/08 21:54 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/08 17:03 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/08 16:52 * edit *

コメントの投稿
Secret

