新しもの好きの犬と在庫好きの女 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

新しもの好きの犬と在庫好きの女 

昨日の動画を観てて思った


私のコマンドがてんでバラバラ(笑)


同じ口調、同じ言葉、同じ仕草


心掛けないとね~と思うのだけどなかなか難しい



カイリーちゃんが色々覚えないのも私にも問題ありそうだな



(・"・;) ウッ


でもそれでもわかるくっくたんはやっぱり賢いわ~



(*≧m≦*)ププッ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


定期的に2ワンのおもちゃを洗います

以前の記事はコチラ


2014-06-08-10-17-16_photo-fc2.jpg


でもね…何度か書いてますが


基本ほとんどおもちゃで遊ばない2ワン



でも…時々思い出したように遊ぶので



もしかしたら…と思って結構たくさん箱入れてあるの



ほんとは出しっぱなしはよくないんだけどね




でも今回、よく遊ぶのだけ選抜することにしました



2014-06-08-10-21-41_photo-fc2.jpg

デンタル系おもちゃ


2014-06-08-10-22-21_photo-fc2.jpg

選ばれたメンバー



2014-06-08-10-20-38_photo-fc2.jpg

この知育系おもちゃは遊んでるところをみたことないので


全部しまうことにしました(ノД`)・゜・。



2014-06-08-10-20-57_photo-fc2.jpg

このナイラボーンはカイリーちゃんのお気に入りなので残します


2014-06-08-10-19-24_photo-fc2.jpg

このラテックス系のおもちゃからは

2014-06-08-10-20-13_photo-fc2.jpg

このメンバーを選抜

前はたまに遊んでたたまごちゃん


全色揃えたんだけどなぁ(笑)


2014-06-08-10-23-38_photo-fc2.jpg

そして…くっくたんがよく遊ぶぬいぐるみ系のおもちゃ


といってもお気に入りはうさぎちゃん


2014-06-08-10-24-09_photo-fc2.jpg

なので選抜メンバー



でもこのうさぎちゃんがもう製造されてなくて


似たような大きさの探してるんだけど


なかなか気に入るのがないので困ってます


2014-06-08-10-24-23_photo-fc2.jpg

で、選抜メンバーだけおもちゃ箱へ


すっきりしました♪


せっせと片づけてる間

2014-06-08-10-25-15_photo-fc2.jpg

こんな顔して興味なさそうだったくっく



2014-06-08-10-25-01_photo-fc2.jpg


カイリーちゃんも眠そうね




でもね


2014-06-08-10-31-49_photo-fc2.jpg

実はリフォームして2階ができたので

2階用にもおもちゃ箱おいてました


が!ほとんど寝るだけの部屋なので


遊ばないから必要ないなぁ~と



これは洗ってしまっておこうと1階に持ってきたら


2014-06-08-10-44-28_photo-fc2.jpg

いつの間にかやってきて物色し始める2ワン


2014-06-08-10-40-40_photo-fc2.jpg

なになに?

すごくうれしそうなんですけど!



キミたち、ほんと新しもの好きのだよね~

(ほんとは新しくないけど)


2014-06-08-10-32-49_photo-fc2.jpg

で、中身を出してあげたら



2014-06-08-10-33-38_photo-fc2.jpg

く 「これで遊んでいい?」


仕方ないわね~どうぞ(*'ー'*)ふふっ♪

2014-06-08-10-35-30_photo-fc2.jpg

く  ぷひ~ぷひ~♪


で、昨日の動画を撮ったわけ


5分も遊びませんでしたがねヽ( ´ー)ノ フッ


遊ばないのに

2014-06-08-10-38-21_photo-fc2.jpg

まだこれだけある在庫(*≧m≦*)ププッ


私もどんだけ在庫好き???


たくさんないと落ち着かないのは昔から


日用品でもなんでも常に在庫がたくさん(笑)




写真撮ってたら新しもの好きの2ワンがやってきました



やっぱりきたかっ!!!(笑)




頂き物もあるのだけど、ほとんどが購入したもの



だってね…これなら遊ぶかも~とか


ランでお友達の貸りたらすごく遊んだりして



ついつい買っちゃうのよねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


オマケ

2014-06-08-10-34-12_photo-fc2.jpg


こちらくっくたんの初おもちゃ



お迎えするときにペットショップで一緒に買ったもの



遊ばないので壊れないのだ(*≧m≦*)ププッ



もう、おもちゃは買わない!!!(・・・予定)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 5  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/10 14:48 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
そうだよね、家もおもちゃで遊ぶのは3頭いた時でも、しゅりだけ。
たまに、要求する時だけミルはおもちゃを持ってくるけど、アノンに
至ってはしゅりの遊んでるおもちゃを奪って、取り込むだけ・・・
どんだけいけずなんや(笑
最近はくーちゃんも遊んではいるが、中々おもちゃは壊れない。
家も物持ち良いわ(笑

URL | ミルパパママ #-
2014/06/09 19:06 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/09 18:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/09 14:14 * edit *

にゃはは 親バカ感満載ですなーーー。
ま 親バカ万歳だからいいのいいのーーー。

URL | よう #-
2014/06/09 12:25 * edit *

コメントの投稿
Secret

