バッサリいくか?&今年も行ってきます - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バッサリいくか?&今年も行ってきます 

雨ですね



あ、ご無沙汰してます



カイリーのカイカイは相変わらずで



保冷剤と靴下、エリカラ&洋服



この四点セットが欠かせない日々です



でもそれ以外は食欲も元気もモリモリ




くっくも元気




おもちゃを振り回して遊んでます


写真のおもちゃはつい最近仲間入りしたうさぴょん


(あれ?もう買わないはずでは(笑))



で、私





来月からまた出稼ぎ行ってきます





ありがたいとこにまた声かけて頂けたので



ただ今年から人員削減らしく




私一人らしい(;¬_¬)






ま、頑張ってきます 




まずは着ていく洋服をちょこっとポチッとして(笑)



髪を切るか迷い中




今人生で一番長く伸ばした(伸びた)状態




バッサリいくか?





( ̄∇ ̄)

2ワンは定期的にトリミング



くっくたん、安定のかわいさ(*^^*)





カイリーちゃんも可愛いんだけど


オヤツ欲しさにシャクれてるし(笑)




しかもトリミング当日ちょこっと目を離した隙に



あっちゅー間にカイカイして赤くなってたので



トリミング後も念のためすぐ四点セット装着





オマケ


ブログさぼって何してたかというと


夏なのに編み編み中( ´艸`)





果たして完成するのか?(笑)




冬までには頑張るつもりです(*´ェ`*)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 23:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/18 09:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

