疑り深い男 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

疑り深い男 

ここ数日いつもより少しンコがゆるかったくっく


ちょうどカイリーの病院へ行くタイミングで出したので




とれたてホヤホヤんこ持って病院へ




お薬出ました




この時期多いみたいですね



錠剤で出たお薬を粉々にしてフードへ





ただ…とにかく疑り深いくっく



一口食べて吐き出して


すごい勢いでクレートに逃げ込み


みてます(;¬_¬)




カイリーは『残すなんてもったいないの!アタチが食べるわ』と




お皿に張り付いて離れません





これはカイリーにはあげられないのよ




く 『おれ、クスリはやらない』



( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)( ̄。 ̄;)



そのクスリじゃねーし!




結局食べないので廃棄(泣)




次回からくっくの薬は口に直接放り込みだなぁ





おまけ




編み直して、ここまで完成



イカリにみえますか?

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
家は錠剤なのでチーズとかおやつに入れて飲まします。
くっくちゃん、用心深いのね。
碇に見えますよ(☆∩艸∩)
カワイイなぁー、出来上がり楽しみです(☆∩艸∩)

URL | ミルパパママ #-
2014/06/20 00:35 * edit *

編み物できる人尊敬します!
すごーい(o^-')b !
イカリに見えるしかわいい♪
結局くっくたん薬のみましたか?

URL | ももっち #-
2014/06/19 19:10 * edit *

お薬苦手なんだぁ
うちは結構飲んでくれるほうかなぁ
ってかめちゃめちゃ上手じゃんょ~~~

URL | Sママン♪ #-
2014/06/19 15:06 * edit *

コメントの投稿
Secret

