マリリ~ン♪なニット完成! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マリリ~ン♪なニット完成! 

雨なので、お出掛けも散歩もムリ



ってことで、ラストスパートかけました







背中はこんな感じ






お腹はこんな





横からみたらこんな







カイリーちゃんが着るとこんな感じ♪





ちょっとだけどカイリーには大きめ






くっくたんにピッタリだった




でもくっくのは紺メインで作りたいのよねー



ほどくのは面倒だし、まあ着れるからいいか( ´艸`)




冬にマリンってどうかなーと思ってたけど


なんかいい感じ(自画自賛)



糸の始末が自己流(テケトー)なので



ちゃんと習いたいなぁ






せっせと編み編みする私の横で



うつ伏せ寝で爆睡してたくっくたん(笑)



少々力尽きたのだけど



頑張ってくっくのも作ります(冬までには)

カテゴリ: *編み物

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

kyanya(おかん)さんへ
カワイイ~(☆∩艸∩)
家も冬用にくーちゃんの作らなきゃ。
何か、見てると意欲湧いてきた。
ありがとう!!
でも…いつ作りはじめるのか、できるか判りません(笑

URL | ミルパパママ #-
2014/06/21 23:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/21 21:27 * edit *

コメントの投稿
Secret

