編み編みがとまらない~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

編み編みがとまらない~♪ 

私信 ミルママさん♪

ママさんも編み物するの?
ぜひぜひくーちゃんの作ってあげて(*^^*)
完成したら見せて下さいね!(←プレッシャー(笑))



今、季節は夏よね?



梅雨で湿気もすごくて



不快指数もハンパないのに




なぜか編み物スイッチ入っちゃった私




止まらないのよー!!!



もちろん暑いので扇風機がんがん回して編み編み




でも同じの作るのは飽きちゃうので




なんと無謀にもこんなの作っちゃいました




ずっと作りたかった襟付の前開き




欲しい形は本には載ってなくて




ヒト用と犬用をテケトーに組み合わせて(笑)




本だけはほら、こんなにあるからね













細かいところを気にしなければなかなかよい出来ジャマイカ!?





もう少し襟大きくても良かったなあ



ボタンはもう少し大きいのポチったので付け替える予定




犬ニット3着目にしてはすごくよくできたと思いません?



でた!自画自賛(笑)



ちなみにゲージとか気にせずカンで作ってるので



やっぱり少し大きかったけど(笑)








ちょっと地味だったけど、重ね着したらいい感じになるかな?





写真撮ってたらカイリーも来たので着せてみたけど







カイリーのは黒を赤にして作る予定




実はこれ昨日から編み始めてさっき完成




やるとなったらとことんやる私





飲まず食わずでオーケー(´ー`)





でも三匹はそうはいかないので



腹減ったと言われて渋々ご飯作ったけどね





おとんが横で見てて



『俺のも~同じやつ作って!』って




う、うん…気が向いたらね




(((*≧艸≦)ププッ




実は編み物の道具は小3の時に買ったものがほとんどなの



こんだけハマったらいいよね?



と、新しい道具もポチったよ( ´艸`)


形から入るタイプなので( ̄∇ ̄)



また毛糸もポチっちゃったし(笑)


来月からは出稼ぎだから


それまでにあと何着作れるかなぁ(*^^*)




暑いのに暑苦しい話でごめんなさいね(*´3`*)ゞ

カテゴリ: *編み物

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

おかーん、すごいね~尊敬するわ~~(*^^*)
てか、毛糸ポチッたの?(* ̄m ̄)プッ
食品庫ならぬ資材庫が一部屋必要なのでは ̄m ̄) ウププッ
私も形から入る人間ですが、おかんには負けるわ~o(〃^▽^〃)o

URL | HITOMI #DEn/WaYs
2014/06/27 14:09 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/25 20:59 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
スゴイ!スゴイ!!
私もこの冬までに頑張って作ってみる。
エライ長い目標や(笑

URL | ミルパパママ #-
2014/06/24 07:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

