(-""-;)ムム・・・なんか違うなぁ~ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

(-""-;)ムム・・・なんか違うなぁ~ 

この季節外れの編み物ネタ

暑苦しくもまだまだ続きます


あ…でもとりあえずしばらくは今回で最後ね


興味ない方はスルーしてね(*≧m≦*)ププッ



どうも同じものになると編むスピードがダウンして

2014-06-27-22-07-33_photo-fc2.jpg


ちんたら編んでなんとか完成

2014-06-27-22-07-01_photo-fc2.jpg

ボタンもこの前のやつより少し大きめのに付け替えました


でもね…(-""-;)ムム・・・

2014-06-27-22-02-40_photo-fc2.jpg


なんか違うんだなあ~私の作りたかったイメージもだけど


袖ぐりが本の通りだと合わない感じ



やっぱり犬種や足の付け根の位置でも違うのかも


2014-06-27-22-04-14_photo-fc2.jpg



そして…失敗の最大の理由


同じ毛糸でくっくに作ったのが大きかったので


カイリーのは棒針を細いのに変えて作ったのに

2014-06-27-22-04-23_photo-fc2.jpg



なぜかカイリーのが大きくできたナゾ




ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?



とりあえず着れるし



だぼっと着た方がかわいいけど



なんか…だぼっとし過ぎてる(・"・;) ウッ




かなり改良が必要だなぁ~



できるのか…私に(・へ・;;)うーむ・・・・




ちなみに私、メリヤス編みとガーター編みの



違いがわかる程度



≧(´▽`)≦アハハハ



あともう一着あるんだけどね(マリンのやつ)



そのうち編みます…冬までには



2014-06-29-18-52-55_photo-fc2.jpg


またまた新しい毛糸も到着ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。


明日から2か月出稼ぎ生活
心配なこともあるんたけど頑張るしかないもんね
ま、たった2か月だけどね
フルで働いてる方はほんとすごいなぁと思います
私ももう少し時間をうまく使わないとなぁ
ブログもだけど家のこと、2ワンのこと
特に夏場はお散歩できる時間も限られてくるしね

正直これから2ワンにはもっとお金がかかると思うの
それは家族だから当たり前だしできるだけのことをしてあげたいし
我が家は歳の差夫婦なのでおとんが働けるのもあと少し
これも結婚当初からわかってたことだしね
今、いろいろ考えたり悩む時期にきてるのだと思います

でも自分にできること、やり方でややっていくしかないもんね!


オマケ

2014-06-26-20-55-33_photo-00.jpg

結局バッサリさっぱり切りましたー(*'ー'*)ふふっ♪

カテゴリ: *編み物

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 3  

コメント

こんにちは

この前から思ってたんだけど
すごいよね 器用だなぁ~
とっても似合ってるね
私は全く出来ないので 模様もすご~い!
お出かけ 楽しくなるね

ちょっと出稼ぎ生活なので
ムリしないでね

ランディにお祝いメッセージ ありがとうね
これからも マイペースで頑張るよ!

URL | miniらんらん #-
2014/07/03 08:47 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
可愛く出来てるけど、針を細くしたのに大きくなった?
編み方がゆるめに編んだのかな?
でも、暖かそうだしメチャカワイイですよ(☆∩艸∩)
早く冬が来てほしいね。
そうだね、年齢と共に病気もあるだろうし、家は保険もかけてないから
余計お金貯めておかなきゃ(;´▽`Α)
スッキリカットされたんですね(☆∩艸∩)
シャンプーメチャ早くなったでしょうね。

URL | ミルパパママ #-
2014/07/01 06:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/06/30 20:38 * edit *

コメントの投稿
Secret

