うちのこ記念日(昨日だけど)に思うこと - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

うちのこ記念日(昨日だけど)に思うこと 

我が家の黒い天使ちゃん


5年前の昨日やってきました

2014-06-05-16-57-48_photo-fc2.jpg

ただいまカイカイ治療中ですが



2014-06-05-16-57-55_photo-fc2.jpg


そのほかは元気ハツラツ


お留守番も頑張ってるよ



2014-06-05-16-58-15_photo-fc2.jpg


性格も天真爛漫でちっちゃなことは気にしないおおらかさ



2014-06-05-16-58-32_photo-fc2.jpg


我が家のアイドル



おとん限定だけど(*≧m≦*)ププッ



2014-07-21-17-04-04_photo-fc2.jpg




うちの子になってくれてありがとう


2014-07-23-08-11-25_photo-fc2.jpg




お迎えした当時の気持ちは何度かブログに書いてますが


2014-07-23-19-29-47_photo-fc2.jpg



愛おしい気持ちはどんどん増すばかり


2014-07-23-19-30-28_photo-fc2.jpg





くっくに手をかけすぎて神経質な性格にしちゃったので


カイリーに関してはあまり手をかけず



というか近くにいればマイペースに一人遊びできる子だったのよ



猫みたいなところがあります



ちなみにカイリーちゃん、犬より猫が大好き


(私は苦手なんだけどねぇ…)


前世は猫か!?



2014-07-23-20-06-00_photo-fc2.jpg
(私信 くまちゃ~ん、浴衣今年も大活躍よん)


おかげで?



生来の気質のままスクスク育ってくれました




カイカイの方も一時期ちょっとひどくなったのだけど




お友達をはじめ、いろんな方が親身になってアドバイスしてくれて




この時期にしては良好な状態を保ってます




かかりつけの先生も熱心なのでありがたいです





早く涼しくなって爆走弾丸娘なカイリーちゃんを見たいね♪



☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

次回(いつだ?)の予告(*^m^*) ムフッ


IMG_1562-fc2.jpg



おやおや~なんだ~これ!(笑)

久しぶりの買い物ネタの予定( ̄∀ ̄*)イヒッ


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

ずいぶんとブログから遠ざかってましたが
出稼ぎもだけど、魔の8月なのか?
今年もまたしても色々ありました
今流行りの『壁ドン』ならぬ『車ドン』されちゃいまして
/( ̄0 ̄)\オーノー!!
意外と丈夫にできてた私の体はなんともなかったのが不幸中の幸いでしたが
相手が無保険だったので色々大変でした
車屋さんいわく「今10人に3人は無保険」らしいので
皆さんもお気をつけてくださいね


この事故の時に思ったのが、残してきてる2ワンのこと
もちろん同乗してなくてよかったなというのもだけど
もし私がすぐに家に帰れなかったら…
クーラーはタイマーで入れてきてるし
ご飯のこともあるし

このことを機にいざというときに頼める人を作っておこうと

白羽の矢は…私の姉
動物飼育の経験がないので不安はあるけど
くっくがすごくなついてるので
家の鍵をお願いして持っててもらうことにしました


何もない方がいいけどね
今回のことはいろいろなことを考えさせられた一件でした


☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。

カテゴリ: *記念日

テーマ: トイ・プードル - ジャンル: ペット

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2015/01/16 23:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/10/01 16:46 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/27 00:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/08 23:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/05 13:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/05 11:45 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/09/01 16:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/28 00:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/19 00:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/18 08:50 * edit *

kyanya(おかん)さんへ
カイリーちゃん、家の子記念おめでとう!!
誕生日もだけど、この家の子記念は格別ですね(☆∩艸∩)
これはマショマロバックではないでしょうか?
カワイイ~(☆∩艸∩)
車を追突されちゃったんですか?
後から痛みが出てきたりすることがあるので、気を付けて下さいね。
もしもの時、頼める人を探しておくことは大事ですよね。

URL | ミルパパママ #-
2014/08/17 23:17 * edit *

うちの子記念日 おめでとうございます♪
姫の笑顔には、私も癒されてるよ^^
カイカイなんかに負けないで!
いつでも姫のニコニコ笑顔を待ってるからね~

おかん 事故処理は落ち着いた?
おとんが居るから安心はしているけどね

確かに、何か有った時に駆け付けてワンズの面倒みてくれる人絶対必要よね
我が家は近くに両親が居るから鍵預けているよ
エアコン付けてお出掛けしても
この時期はカミナリで停電の心配もあるしね(汗)

URL | nonohana #-
2014/08/17 23:00 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2014/08/17 22:31 * edit *

カイリーちゃん、お家記念日おめでとー♪
カイカイ療養中みたいだけど、
早く全快して、ますます元気な
カイリーちゃんになれますように(^^ゞ
くっく兄ちゃんと、これからも仲良くね~

マシュマロ風グラニーバッグ、
(DBがHPに警告出してたね…)
オーダー先のツイッターで
土曜日ちょうど写真見たばっかりだったよ♪
ギンガムチェックカワイイね♡

事故の件、いろいろ大変だったようですが…
おかんちゃん自身に
何事もなくよかったです!

URL | ★すももママ★ #-
2014/08/17 22:14 * edit *

コメントの投稿
Secret

