のんびり過ぎるやろ~ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

のんびり過ぎるやろ~ 

「島んちゅ」になって早1ヶ月…


なんとか生活のリズムもできて、それなりに楽しんで?おります。。。


しかしね、なんともこっちの人はのんびり屋さん…


今日、駐車場に車をとめようとしたら、違う車が( ̄□ ̄;)


隣が整骨院の駐車場なので間違えたのかな?と


ナンバーをひかえて、整骨院へ…壁|д´)チラッ


案の定、オバチャンおばちゃんが間違えてとめてたのね汗


それはいいのよ、それは…


でね、「あ~すぐ行くから~ごめん、ごめん」って言ってから


待つこと15分後…やってきましたΣ\( ̄ー ̄;)


「すぐ」ってさ、「すぐ」だよねはてなマーク


すぐの感覚が違うのかしらね~┐( ̄ヘ ̄)┌


最後まで施術を済ませて、お会計まで済ませてきたらしい汗


フツーさ、とりあえず車をどけないかしら(-""-;)


最後は「プップー車DASH!」とクラクションを格好良く鳴らして

去っていきました。。。


アパートの駐車場がいっぱいで、少し離れた場所の契約駐車場なんですが、

暗くなってきたので、先に姫だけ家においてきてたのあせる


急いで帰ったけど…案の定…泣き叫んでましたドクロ


初めて聞いた、姫の遠吠え犬


ゴメンよ~姫…恨むならオバチャンを恨んでよプンプン



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

そして、こちら野良ニャンコにゃーにゃーにゃーも多いのですが、

家の近所の魚屋さんの前を通りかかったら「ガリガリDASH!」と

スゴイ音あせる

何事かとよくみたら、売り物魚の箱の上に乗り、むさぼってました


( ̄□ ̄;)!!


いつもドア開けたままで「大丈夫か?」と思ってたのよね汗


( ̄_ ̄ i)


あそこではもう買えない…買わないわ…

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

