はじめまして☆(goo blog)-追記あり- - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

はじめまして☆(goo blog)-追記あり- 



今日からうちの子だよ



2009年4月22日産まれのブラックの女の子

2009年8月16日にokann☆と運命の出会い

「カイリー」という名前になり、okann☆家の一員になりました

※カイリーの写真は生後2ヶ月、ブリーダーさん宅にて
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

追記(2012.9.27)


IMG_9349-FC2.jpg

現在、すくすくと4.3キロまで成長


天真爛漫な食いしん坊


マイペースでフレンドリー


色気より食い気


体は真っ黒だけど心は真っ白


お風呂とひとりぼっちが嫌い


花火と雷が苦手な乙女な一面も


私にとって可愛い存在


特におとんは可愛くて可愛くて仕方ないのよね

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: --   

