散歩~散歩~♪その1 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

散歩~散歩~♪その1 

一昨日シャンプーしたばかりですが、

今日はおとんはお仕事笑う


つまんないよぇ…ってことでまたしても海へDASH!


今日はどんより日和でちょい風が吹いてたけど

イチデジカメラも持って頑張ったおかんにひひ


そして、また新しい浜辺を開拓音譜

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

今までの中で砂浜が一番キレイな場所かも~ラブラブ

それでも貸切状態べーっだ!

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

嬉しすぎて2ワンともこの笑顔音譜

姫なんて目がなくなっちゃったにひひ


わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

お散歩に来ると、呼んでも見向きもせず走り回る姫ガーン

くっくたんはおかんを確認しながら遊ぶのラブラブ!
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

ほら~やっぱりみてる目
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

トコトコ歩いたり~音譜
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

クンクンしたり~鼻

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

走ったり~DASH!

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

くっくたん、おかんのそばから離れないから

少し意地悪して隠れてみたの見る

きょろきょろ探してる

(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

『くっくた~ん』と呼ぶと急いで戻ってきたドキドキ

でも…なぜか戻ってくる時にまっすぐじゃなく

横から回り込んでくるの汗


楽しかったね~ニコニコ

帰りの駐車場でパチリカメラ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

イイ笑顔だね~ドキドキ

でも…やっぱり姫…前に出すぎ汗

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
風が強すぎてブサ顔のくっくたんべーっだ!

でもこんな顔も愛おしくて仕方ないので

載せちゃう(* ̄m ̄)プッ
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
姫のどアップもにひひ

こうやってみると噛み合わせがアンダーなのがわかるねぇ

でもこの顔も好きなんだよねラブラブ


この日は買ってから1年経ち、

一度も着せてなかったお洋服着せてみたべーっだ!


最近はナチュラル系のハンドメイドの服が多いから

なんだかこういうのも新鮮で良かったわラブラブ


とはいえ…実は姫の服は着れなくなったので

新しく買い直したんだよね(* ̄m ̄)プッ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このあと、いつもの公園にも散歩に行った2ワン音譜

せっかく写真を撮ったので次回へ続きます


(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

