千人乗っても大丈夫? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

千人乗っても大丈夫? 

PCの調子がイマイチで、たくさん写真撮ってたのに、

なかなかアップできなかったしょぼん


先日予告した、おとんと久しぶりのお出かけ記事です音譜



行き先は…またしても…海ですが


(* ̄m ̄)プッわんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

久しぶりのおとんとのお出かけ、嬉しすぎて目がなくるほどの笑顔の姫と

それをみて変な顔になってるくっくたんべーっだ!

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

あっ…ちなみにこの服も去年買って一度しか着てなくて

姫が着れなくなってるかも~叫び


って思ったけど…着丈が少し短めだけど…なんとか着れたチョキ

(おとんがこの服好きみたいで、しきりにカワイイと言ってた


そして到着した海はコチラ↓

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

透明度の高い、コバルトブルーの海と白い砂が

とっても綺麗な島の東海岸の1つの浜田海岸にやってきましたアップ


今回の海は種子島の観光名所の1つなんですよビックリマーク

年末に姉家族が来る時の下見と、せっかく来たんだから

一度は行っておかないとねってことでニコニコ


なぜ観光名所かというと…

この海浜地一帯は、太平洋の荒波にさらされ、

波の浸食によって造り出された海食岩や海食洞窟などの

奇岩による景勝地が数多く見られるの目

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
中でも独特なのが、この千倉岩屋



この洞窟は、海に向かって大きく口を開いたような形をしていて、

干潮時にのみ姿を現すんだって~アップ

その時だけ内部に入ることができ、巨大な空間になっていて、

千人の人が座れるほどの広い岩屋」の意味からこの名が付いたとかひらめき電球


ちょうど干潮で中に入れたんですよ~音譜

でも…ちょこまかする2ワンが、ポッチャンしないか

心配で写真撮ってませんでしたしょぼんダウン
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

外から撮った写真のみ汗

これじゃ…広さは伝わらないですねぇ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

2ワンも楽しそうに走ってましたにひひ

こんな埋もれた鳥居も発見目

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

なんだか神秘的な場所でしたアップ

また来たいね~来て良かったね~とおとんと言いながら

大満足なお出かけでしたラブラブ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも自分がリードを持ってるので

おとんが2ワン連れて歩いてる姿が可愛くて

後ろからパパラッチのように写真を撮りまくってたらカメラ

わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-

時折振り返って、確認するくっくたんカワイスギルドキドキ
わんダブル♪-2匹のトイプーとの楽しい生活-
一度も振り返ることなく

我が道を行くマイペースな姫( ̄ー ̄;

おかん…ちょっと…寂しいわ


それでは長い記事最後まで読んでくれてありがとドキドキ

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

