もふもふ♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

もふもふ♪(goo blog) 

いっぱいお散歩した後はキレイにしないとね~





2ワンともあまりシャンプー、ドライヤー、ブラッシング、歯磨きと
好きじゃないのだけど、イヤイヤながらもきちんとさせてくれてありがとね

でも…くっくたん…ドライヤーが一番嫌いらしく、ずっと「ふぅ~ん、ふぅ~ん」と
文句言ってます~ぷぷ



姫のアンヨももふもふに仕上がりました

こうやってみると短いけど、長いのよ

さすがにデカプー2匹のシャンプーは1人じゃ疲れるわ

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

Unknown

くっくたんカイリーたんそしておかんさん
シャンプーお疲れさまでした~(*^_^*)

一人でシャンプーは大変だわ(;_;)

でもモフモフで可愛いわ~(*^。^*)


URL | ちぇりんこ #79D/WHSg
2010/11/10 15:27 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

うわ~こちらにもコメントあんがと~♪
そうなんです><

終わった後に私がヘトヘトなので
かなり気合い入れて「やるぞー!!!」
って思った日じゃないとできません(笑)

カイリーはシャンプー後も家の中を走り回って元気だけどね(* ̄m ̄)プッ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/11/10 22:56 * edit *

(*^_^*)

むふぅ(^_-)-☆
もこもこして可愛い♪
島ちゅうにこんな可愛い仔たちいたら
めちゃ目立つでしょ*:。.:*:・'゜☆
きっと島のスター★

2匹のシャンプー 本当ぐったりなりますよね
うちも・・・今日ぐらいしないといけないのだけど・・・・
うーん×

追伸
空Pママ入院しているんですね
びっくり! 心配・・・
鹿児島に行くの来週?
会えますか?

URL | ラブママ #79D/WHSg
2010/11/11 18:36 * edit *

★ラブママさんへ★

コメントありがとうございます~♪

コチラでは洋服着せて散歩させてる
もふもふの2ワン
不思議そうな目で見られます^^;

というのも、こちらは湿気がスゴイらしく
マルガリータにする子が多いらしいの…

私はしばらく頑張ってもふもふを保ちます!!!

ラブママさんも1人でシャンプーですか?
結構大変ですよね~
夏はドライヤーが暑いし><
冬はお風呂手早くしないと風邪ひきそうだし><

追伸 そうなんですよ~!!!
で、今回はワン抜きで少し会えそうです♪
ただ今、友達にアポ取り電話&メール中
(* ̄m ̄)プッ
楽しみです~^^

ラブママさんともお会いしたいですけどね~☆
毎年お正月のみ帰省ですか???
うちは今年のお正月はコチラに姉夫婦が来て
過ごす予定なんです。。。

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/11/11 20:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

