あれ…姫は? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あれ…姫は? 

夜、寝る時間になってハウスinした2ワン


が…あれ?ベットが1つ空いてる…

くっくたんはいるけど…姫がいない?

IMG_2382-fc2.jpg

よくみると…先に姫が寝てた(であろう)ベッドに

くっくたんが横入りしたのか一緒に寝てる

この光景、最近よくみかけるようになったんだけど

くっくたん…姫の上に乗ってますけど^^;

これが逆なら怒るくせに…まったく困った子です。。。

IMG_2381-fc2.jpg

写真撮ってたら…

すごく迷惑顔です(* ̄m ̄)プッ

IMG_2378-fc2.jpg

はいはい…邪魔しないから仲良く寝て下さいよ~

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★ラブママへ★

こんにちわ~コメントありがと~

そっかーラブちゃん&ハッピーたんもなのね~
みてるだけで癒されるよね~

うちも冬限定なのかなぁ…

そんなに寒くない日でも姫の寝てるとこに
くっついて寝るようになったくっくたん

なんだか人肌恋しいみたいです…ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/24 10:18 * edit *

(^O^)/

うちの2ワンも一緒ですよ(*^_^*)
ラブが寝ている小さなベットにハッピーが潜り込む★
冬限定みたいですけど♪
ママはとっても微笑ましく見ています*:。.:*:・'゜☆
お互い可愛い仔たちをもって幸せね(^_-)-☆

URL | ラブママ #-
2011/02/24 00:57 * edit *

★くにょママへ★

コメントありがと~♪

メインブログはアメブロですが…
サブブログとしてFC2利用することに^^

利用者が多いだけあって、なんだか機能がたくさんですねぇ

あっ…リンク…私も勝手にしてます(* ̄m ̄)プッ
こちらこそ、かわいいくにょちゃんに
クスッと笑いたくなるおもしろい『くにょママ節』

ブログ楽しみにしてますので、これからよろしくお願いします♪

そうえいば~あの「チャネリング」電話でもできるんですね~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/22 22:22 * edit *

こんにちわ~ お引越しされたんですね☆
リンク変更させて頂きました。 って、その前に
リンクさせて頂きました~(笑)
チョー事後報告っ

くにょにそっくりクックたん、似てないけど
かわゆいカイリーちゃん、おかんさん、今後とも
仲良くしてくださ~い

URL | くにょママ #-
2011/02/22 17:44 * edit *

★空Pママへ★

おっ!
こっち初コメね~
あんがと~ウフフ♪

最近のくっくたん…愛情不足?

誰かにくっつきたくて仕方ないみたい^^;

でもね、夜中に目が覚めて
「なんで、お前そこにいるんだよ~!ガルル~」
ってするのよ…

くっくたんが姫のベッドに潜り込んだんでしょ?
って話なんだけどねぇ

それなのに怒らない姫
姫…いじらしい子です♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/22 08:58 * edit *

近づかないと姫わかんないよ~~
黒プーの宿命ね・・
こんな風にくっついている姿って、憧れる・・・
我が家は、個人個人はなれていますから(> <)

URL | 空Pママ #-
2011/02/21 22:46 * edit *

★スム母へ★

でしょ~姫…黒いから最初わからなくて
マジに「アレ?いない…」って思っちゃったわよ~ぷぷ

姫…重いと思うんだけど…動くとくっくたんに怒られるから
遠慮してるかと…^^;

スム家ではほっくんが海ちゃんにべったりなのね~

長男は甘ったれね~(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/02/21 22:04 * edit *

おぉ!カイリー姫さま、黒いから見えなーい(笑)
ベッドとけっこう同化しちゃってるねっ^^;
くっくたんはカイリー姫さまの上で寝ちゃってるんだね^^;
姫さま大丈夫かしらぁ?重たくない?笑
うちも北斗が海斗を枕にして抱きついて寝てたりするゎー。
なんぼ甘ったれなんだって思うゎー(笑)

URL | スムチー母 #-
2011/02/21 11:29 * edit *

コメントの投稿
Secret

