決まりましたっ! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

決まりましたっ! 

少し前に予告した?おかんの上陸日程が決まりました~



ドンドンドン♪パフパフ~♪♪♪




(* ̄m ̄)プッ



2月25日(金)の便で帰ってきます



港着は18時頃の予定



あっ…出迎えはいりませんよ~

ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ



姉が迎えに来てくれる予定

いつもお世話になりますデス



で、3週間くらい?滞在予定ですので



近くのお友達のみなさん、遊んでちょ♪



まだほとんどスケジュールは未定です~うふふ



すでに遊ぶ約束させてもらったみなさん、よろしくです♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回、おかんがダウンした原因がストレスかも?



と、珍しくおとんが、「ゆっくりしておいで~」と♪



柱| ̄m ̄) ウププッ ホントにいいの?



帰ってこなかったりして~ぷぷ



そんなおとん…昨日くっくたんに

「この世で一番可愛いワンコはくっくたんだよ~」



って話しかけてたら…



「ワンワン」とか言ってアピール



( ̄□ ̄;)!!



アンタ…犬と張り合ってどうするのさ?



その前にちっとも可愛くないんですけど?



(* ̄m ̄)プッ



ってか…おとん…アンタいくつよ?



こんなおちゃめなおとん…ほっとけないので

帰らなきゃね( ´艸`)

カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

