こまめにね… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こまめにね… 

まだまだ微妙にテンション回復しない。。。

まあ…ボチボチね、ボチボチとね…

IMG_3034-fc2.jpg

IMG_3033-fc2.jpg


やる気が出ないので、部屋の中も汚い…スルーしてね^^;


そんな中、せっかくメインブログ更新しようと昨夜、記事を書いてたら

突然の停電!!!

なんで???

地震もない場所なのに…

5分もしないうちに電気がついたのだけど

外も真っ暗だったのでどうやら地区全体の停電だったみたい

あんな大震災の後だから、こんなことでも不安になりました

オタオタする私をみて、おとんはのんびりしてました。。。

2ワンも寝てましたけど(・ε・)チッ

PCもいきなり電源が落ちたから心配したけど大丈夫でした!

ただ書いてた記事は消えたけど…ア○ブロ…自動パックアップ機能ほしいぃ~!

再び書く気が起こらず、放置です…えぇ

でも、そろそろ書かないと…なにせ一ヶ月分のこと…


忘れそう(* ̄m ̄)プッ



IMG_3036-fc2.jpg

昨日また食後に吐いたくっくたん…心配です。。。

昨日、お散歩サボったから?

今日は元気に1時間半歩きましたよ~

途中、救急車と消防車とすれ違ったら

ずっと遠吠え続けてたくっくたん

やっぱり犬なのね~

あっ…でも最後むせてゲホゲホしてたけど~ぷぷ


IMG_3039-fc2.jpg

一方の姫さま…プリケツポーズでネンネ中

IMG_3030-fc2.jpg

「オヤツ食べる?」の声に急いでスタンバイ

忙しい子です。。。

IMG_3035-fc2.jpg

もうナイの???

IMG_3038-fc2.jpg

ナイよ~

たくさん歩いても食べたら意味ないからねっ

って…言いつつ…食欲が止まらない私…どうしましょ?

スーパーに行ってびっくりしたのが、こちらもお水、購入制限があるみたい

もともと、飲用は買って飲む人の多いおかん地方

今あるのがなくなったら、しばらくは水道水を煮沸して飲むかな~

仕方ないけどね~必要な人の手元に届きますように☆



さて、カスタマイズが趣味になりつつある私

お友達に頼まれて名刺を作ることになり

今回張り切って、素材本をいくつか購入

IMG_3042-fc2.jpg

ところがね、付録のDVDがどちらも開かない!!!

一枚だけなら「不良品?」だけど…

二枚ともだとドライブが怪しい…

そういえば、なんだか動きがヘンだと思ってた…

ってことで、早速ネットでポチっと♪

IMG_3027-fc2.jpg


ついでに前々から思ってた、『もしも』のためのパックアップにと

外付けHDも購入♪

IMG_3029-fc2.jpg

IMG_3041-fc2.jpg

早速バックアップ作業終わらせました^^

節電…こまめにするのも大事!

バックアップもこまめにね!!!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★RIRIMAMAへ★

コメントあんがと~

まあ…大変な思いというか…好きなのでね~
没頭しちゃうわけよ~ぷぷ

でも、きちんと散歩には2時間近く行ってたのよ^^
ダイエット兼ねてますからね!

カイリーのこの器用な寝方笑えるでしょ?
ときどき、ゆらゆら揺れながら寝てます
そんなに眠いならきちんと寝れば良いのにね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/02 19:20 * edit *

あら~ん
こんな大変な思いして作ってくれてたんですね。
感謝です!
素材本とかあるんだね。はじめて知ったわ。
とても素敵なデザインで…
ありがとう、ありがとう。

くっくたん大丈夫?
カイリーのぷりっぷりお尻に胸きゅんだわ~。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/02 00:00 * edit *

★空Pママへ★

コメントあんがと~♪
楽しく作成させてもらいました♪

でも…実は自分のがまだできてない^^:

写真選びが大変でさ~

季節感なく使えるのは裸族の写真だよね~と
できるだけ最近の写真を物色中♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/01 23:53 * edit *

ぐふふふふふふ~~~
私の為に、ありがとうね~~
あ~~~~ん♪楽しみだわん!

URL | 空Pママ #-
2011/03/31 21:00 * edit *

コメントの投稿
Secret

