我が家もついに… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

我が家もついに… 

むふふ~♪

せっせと歩くだけでは痩せるどころか、なぜか体重増量中のアタシ

高校生時代くらいの体重になってます><

おとんに言われたからじゃなくて、マジにヤバイと思い始めた…



さて、それはそうと

先日、おとんが「スマートフォンが欲しいっ!!!」と言い出した


ちょーアナログ人間のくせに新しモノ好きなのよ~ぷぷ


で、アタシ的には一眼カメラも買ってもらったばかりだし

そもそも「スマートフォンとはなんぞや?」だったので

聞き流してたんだけど…


思い出しように熱く語るおとん(* ̄m ̄)プッ

そうなると「どれどれ?」と調べてみたら

なんだか…良さそうじゃない♪


昔からこういう機械物大好きなのでね~ふふ


でもね、いざ、ショップの方に説明受けたんだけど

いや~もう歳ね~


「はい???」と思うことが多々


昔は、説明なんて聞かなくても理解できてたのに~

きっと「このオバチャン、何言ってるだ?」

と思ったことでしょう(* ̄m ̄)プッ


で、じゃじゃ~ん!!!購入したのはコチラ↓
IMG_3048-fc2.jpg


あとカバーが欲しいわね~^^


あっ…肝心のおとんのは、なんと入荷待ちだそうで…

9人待ってるんだって~1ヶ月くらい待つかもって

まあ…その間にアタシが使えるようにならなきゃ!


ハッキリ言って、ちんぷんかんぷん状態^^;

IMG_3049-fc2.jpg


今までお世話になった携帯さん…ありがとう^^


しばらくはコレにはまりそうだわ~

メインブログの記事の更新も止まってるし(汗)

最近は名刺作りに没頭してたしね~

その間の2ワンは…

IMG_3045-fc2.jpg

姫…枕代わりにされてます(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ワンコ物以外

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★HITOMIさんへ★

勢いでスマートフォンデビューしたものの…

まったく使いこなせない><

上陸時とかブログのアップできるかも~と
思ってたけど…やっぱり、パソコンが良いかも…あはは

で!!!むふふ♪つなぎ買ったのね~^^
どんなのかしら?お披露目楽しみにしてます♪

追伸 あっ…またまた近々上陸予定です(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/03 09:43 * edit *

★boniさんへ★

こちらにもコメントありがと^^

お水…こちらも購入制限があるみたい
やっぱり、知り合いに送る人がいるみたいで…
ペット用の水も売り切れ続出みたいだよねぇ

カレル王子のGGさんの新しい洋服可愛い^^

追伸 やっぱり今度会うのはムリだよねぇ><
私も友達にくっついていくので、予定がまだわからないので
時間取れるかわからないのだけど…

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/03 09:37 * edit *

★ぷっちゃんへ★

なんとなく…スマートフォンがどんなものなのか
わかってきたような…わからないような…感じです(* ̄m ̄)プッ

とにかく入力が慣れるまで大変
昨日、活用ガイド買ったから勉強してみる^^
もう少ししたら何でも聞いてね~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/03 09:33 * edit *

★RIRIMAMAへ★

なんだかおとんにつられて買い替えたはいいけど
ちっとも使いこなせない私(・ε・)チッ

なんといっても、文字入力が慣れるまで大変><

しばらくはメール減ると思います(* ̄m ̄)プッ

名刺…そうそう、印刷するけどさ~何枚ずつ?
また連絡ちょうだいね^^

姫は誰に対しても怒ったことのない子です
あっ…オヤツが絡むとくっくたんには唸ることがあるくらい^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/03 09:30 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

むふふ~ハイテクでしょ~

そうそう、ソフト○ンクで言えばihoneと同じようなものです^^

私もまだちんぷんかんぷん状態で、人に説明できるレベルじゃない><

昨日、活用ガイドなるものを買ってきたので頑張って勉強します♪

追伸 今日、空Pママファミリーと会うのね~
いいな~ラン♪今が季節が良くてサイコーだね!
楽しんでね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/03 09:27 * edit *

おぉ~スマートフォンデビューしたのね(^-^)
おかんならすぐに使いこなしちゃうんだろな~
私もブログ携帯からUPしたいんだけど・・・
今のも使いこなしてないし(>_<)無理みたいです。。。

次の上陸の時は『なう』で更新できそうだね~(^_-)-☆

ニコリさんのつなぎ届きました~♪
ラブリー柄でかわいかった(*^。^*)
けど、今らいおんショコラなので・・
トリミング行ってからUPするね~♪

URL | HITOMI #DEn/WaYs
2011/04/02 21:17 * edit *

ありがとう♥

プチメありがとう。
心配してくれるだけで、
すごい嬉しい。

とりあえず、まだ地震は来るけど、
段々落ち着いてきてきましたよ。

まだ放射線がありますけど。
水道水を飲むワンコが心配かなぁ。
あは。

URL | boni #-
2011/04/02 20:20 * edit *

わぁ〜これなんだぁ(*^_^*)
iPhoneがずっと前から気になってるんだけど
機械音痴なんで(^-^;

今後の参考にまた
スマートフォンの話また聞かせてねぇ〜♪

URL | ぷっち #tHX44QXM
2011/04/02 19:52 * edit *

★空Pママへ★

そうです!噂の(笑)やつです!

名刺、あとは印刷だけだわ~むふふ
自分のもようやく完成しました♪

今夜は熊本ナイトね~^^

そうそう、auならこの機種、ホワイトもあったのよね~
いまいち色が気に入らないのだけど(・ε・)チッ

スカイプ…できるはず…まだそこまでたどり着かない
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/02 19:22 * edit *

スマートフォンいいな…
おとんと一緒に替えるんだね。
名刺ありがとうございマッスル!
あらっ
くっくたん、横着な寝方してー
かいりー姫目覚めたらしかられるよ~

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/02 14:42 * edit *

なんだ・・そのハイテク機器は・・・

ソフト○ンクで言えばihoneと同じようなもの?

おばちゃんにわかるように説明してちょうだいね・・

なんだかどんどん・・取り残されてくよ~

ではでは・・

PS・・明日空Pママさんと再会の予定です(^^)v


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/04/02 12:48 * edit *

これが噂の(?)今回買ったスマートフォンね!!
名刺作りに没頭・・・・恐れ入ります・・・すみません
ご迷惑かけています・・・
でも、楽しみで~~~す!!!!!!!!!!

レグザ、私も待てばよかった
ところで、それって、スカイプできるんじゃ???

URL | 空Pママ #-
2011/04/02 07:28 * edit *

コメントの投稿
Secret

