こんなんできました~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなんできました~♪ 

スマートフォンと格闘しつつ、最近せっせと作ってたのが

じゃじゃ~ん♪♪♪

名刺6

名刺4

はい…ブロガーらしく?名刺です

メインブログとコチラのサブログの分で表裏印刷しようかなと♪


今頃ですけど(* ̄m ̄)プッ

いつ出番があるかわからないですけど(* ̄m ̄)プッ

欲しい人いるのかしら???


ってか…今後会う方はイヤでも貰って頂きますけど(* ̄m ̄)プッ




そして…お友達の分も作りましたよ~

qoop-9.png

qoop-8.png

空Pママの分は、色合いを変えて2パターン♪

RIRI-5.png

RIRI-6-1.png


RIRIMAMAの分は、個人情報入りとナシの分♪


私の中で、空Pファミリーは「空」…青のイメージ♪


そして、RIRIちんのイメージは「黄色」「オレンジ」
ひまわりのイメージなの♪
みてるだけで笑顔になれる^^


そんなイメージで作ってみたのです、実は!

気に入ってくれたかな?

カテゴリ: *名刺

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/05 17:04 * edit *

★鍵コメさんへ★

じゃあ…名刺交換をば致しませう♪

住所はお互いわかってるわよね?

近々送らせてもらいます~

といっても少し時間がかかるかもだけど~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/05 17:00 * edit *

★ラブママへ★

二度もコメントあんがと~
今日は、ラブちゃんの誕生パーティ♪

料理上手なラブママ、楽しみです~ぐふふ

あっ…おかんは食べられないのだった(・ε・)チッ

ラブママの名刺はこの前プレゼントと一緒に
頂いたの大切にとってあります♪

また作り直すの?
ラブママ、センスが良いからどんな名刺ができるか楽しみ♪

ブログはボチボチで良いのよ~
生活あってのものだしね^^

とはいえ…帰ってきて落ち着いたら
やっぱり他にすることがなくてPCの前に座ってばかり

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/05 16:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/05 15:40 * edit *

ありがとうね

またまたラブママでーす(^O^)/
ラブにコメントありがとうね♪
今日は誕生会の準備で大忙し???

しばし・・・・おかんの真似してブログおさぼりしてました(笑)
そしたら・・・・ブログ村の順位がいまだかつてないほど落ちたー!!!!
当たり前だけどね×××
まっ いいかぁ(^_-)-☆タハハ

元気です*:。.:*:・'゜☆
心配ありがとうね

スマートフォン 慣れるまでが大変みたいね♪
でも いいなぁ♪

URL | ラブママ #-
2011/04/05 11:07 * edit *

(*^_^*)

なんて素敵な名刺♪
おかんPc達人だね(*^_^*)

私も作り直そうっと思って忘れてた*:。.:*:・'゜☆
ふふふ(*^_^*)

URL | ラブママ #-
2011/04/05 02:10 * edit *

★スム母へ★

ぷぷ~ちゃうわよ~
名刺はPCで作りました^^

スマートフォンは…勢いで買ったけど
メールとかかなりメンドイ(・ε・)チッ

あと、すぐ充電がなくなる…

おとん…大丈夫なのか心配になってきた(* ̄m ̄)プッ

名刺…欲しい?もらって~!!!
で、スム母は名刺持ってるの?
スム母のも欲しいわ~^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/04 14:09 * edit *

スマートフォンってもんは名刺まで作れちゃうの!?
欲しいんだけどスム父がこんな小さいので見るぐらいならPCでいいとか言って全然取り合ってくれませんの・・・オホホ
いつか欲しいゎ。笑

んで、名刺は欲しいですっ(`・ω・´)ゞ
是非とも欲しい!!!!

URL | スムチー母 #-
2011/04/04 13:51 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ステキかしら?
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

もちろん、今度会う時もらってよ~

で、ちぇりんこさん、作りますわよ~

あとで詳細をちぇりんこさんのブログに鍵コメしますね~

最近、スマホを使いこなせてないので
メール打つのが遅くてさ~あはは

追伸 昨日は楽しかったのね~いいな~
今度は私も会いたいわ~♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/04 13:16 * edit *

★空Pママへ★

どんどん配っちゃってね~うふふ

またなくなったら作るし♪

楽しく作らせてもらったよ~

今度はスマホを攻略しなきゃ!!!

あっ…スカイプ、アカウント取ったよ^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/04 13:13 * edit *

★ぷっちゃんへ★

褒めてくれてありがと~
うふふ♪

ほしい?良かったらもらって~♪

ぷっちゃんのも作ろうか?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/04 13:11 * edit *

★RIRIMAMAへ★

気に入ってくれたかしら?
とりあえず、印刷して持って行くね~
近々上陸しますので^^

ってか…RIRIMAMAのアンヨが心配だわ><

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/04 13:10 * edit *

わお!素敵じゃん

今度会う時は頂戴ね~(*^_^*)

てか・・うちのも作ってくれないかしら????だめ???ね~お願い・・

気が向いたらよろしくお願いします~(^^♪

PS・・昨日は空Pママファミリーと楽しい時間過ごせたよ~
これもおかんちゃんのおかげだね・・ありがとね~(*^_^*)


URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/04/04 09:39 * edit *

おか~~~~~~ん!!
うれちいよぉぉぉぉぉぉ!!!!!
本当に本当にありがとうね!!
大事に、すぐ使っちゃうよ(多分、あっという間になくなります・・)

広い心って・・まぁ、デブだけど
ちょっと、泣きそうなくらい嬉しかったわ!!

URL | 空Pママ #-
2011/04/03 20:33 * edit *

かわいい名刺~
おかんしゃん、すごいねぇ
ほしいっ(*´ω`)ノ ハィ

URL | ぷっち #tHX44QXM
2011/04/03 18:52 * edit *

おかん。
お疲れちゃん♪
こんな素敵な名刺をありがとう。
数日これに費やしちゃったのね。
感謝です。
おかんに手渡ししたいので
また帰って来てね~~~

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/03 10:45 * edit *

コメントの投稿
Secret

