運び屋くっくたん♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

運び屋くっくたん♪(goo blog) 

窓辺に置いたはずのベットさん


いつの間にか、おかんが座ってる後ろまでやってきてました



運んだのはくっくたんなんですが、なぜか姫が寛いでます♪



くっくたんは、殺気だってPCの前にスタンバイしてる
おかんの気を引きたかったのでしょう(* ̄m ̄)プッ



で、結局…自分はおとんの脱ぎ散らした洋服の上で落ち着きました☆



それにしても…ドーム型の意味のないベットだったわ

オマケ

気合い入れて、スタンバったのは~くふふ
またしても、今日カートオープンだったお店のため

無事にゲットできましたよん

またしてもお友達とオソロになりました

到着が楽しみだねHITOMIさん

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

Unknown

ドーム型のベッド?
ぷぷぷっ
なぜか洋服やアイロン台の上とか
何かの上に寝たがるのよね・・・・

いや~昨日は家事もそっちのけで
気合は入りまくりでした~~
かわいいのGETできてよかってね
っていうか、まだsoldoutには
なってないみたい(笑)
SHOPで数が違うんだろうね
でも、本と楽しみ~~

URL | HITOMI #79D/WHSg
2010/11/13 11:20 * edit *

★HITOMIさんへ★

昨日もどうも(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

なんだか一緒に買うと罪悪感が薄れるのはナゼかしらね~

(* ̄m ̄)プッ

って…ショコラちゃん、アイロン台の上???
そりゃスゴイね~!!!

もうさすがに今年は買わない…福袋もやめて
晴れ着も今年も諦めるかな~

って…今のところは思ってます(* ̄m ̄)プッ

今日久しぶりに頼んだ自分の服と2ワンの服が同時に届いて

2日酔いのおとんが家にいて焦ったわ(* ̄m ̄)プッ
寝てて気づかなかったみたいだけど~ぷぷ

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/11/13 14:01 * edit *

(^v^)

ドーム型のベット
なるほど~♪こういう形での使い方もできるのね(*^_^*)
賢いなぁ★

ふふ(^_-)-☆
洋服の上も好きだよね♪
やることが可愛い・愛おしい♪

追伸
空ママに会えるなんて♪素敵

いつか「おかん@2ワン」さんにも会いたいなぁ(^O^)/
島にお墓参りに帰ろうかしら?

URL | ラブママ #79D/WHSg
2010/11/13 17:39 * edit *

★ラブママさんへ★

コメントありがと~♪
そうなんです…
なぜかうちの子たち、上に乗るもんだから
形状記憶されてしまって(* ̄m ̄)プッ

追伸 空Pママさん、なんとかお会いできそうです♪
あらら、島に来ますか???
ってか…私、2年くらいで戻りますけどね!
(* ̄m ̄)プッ

あと、今度上陸してみて、大丈夫そうなら
3~4ヶ月に1回は帰ろうかと☆

いつか会えると良いですね♪♪♪

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/11/13 21:15 * edit *

コメントの投稿
Secret

