仲良し…なのか? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

仲良し…なのか? 

前回の記事に暖かいコメントたくさん、ありがとうございました。。。

今オタオタしても仕方ないので、どんっと構えて(できるかな?)

食事を中心に日々のケアを気を付けていきたいと思います!

ただね~食事、療養食にしちゃうと他のオヤツとか一切あげられなくなるの

多頭だと大変ですよね~

姫まで我慢させることになる…

なんか良い方法考えよう☆



さて、上陸時の記事はメインブログで更新中ですが

番外編?上陸時に、家の中での2ワンの様子を

携帯で撮ったの載せたいと思います^^


↓このベッド、1ワン乗るのがやっとくらいの大きさなのに

NEC_0049-1.jpg

NEC_0050-1.jpg

NEC_0051-1.jpg

くっくたん、姫を枕に気持ちよさそう♪

NEC_0052-1.jpg

姫、ほとんどベッドから落ちてます^^;

NEC_0053-1.jpg


今年の冬から?引っ越してから?

1つのベッドで寝る姿をたびたびみることが♪

もともと姫が寝てたところに、くっくたんが潜り込むことがほとんどですけど

なんだかんだいって、仲良しなんでしょうね~

もうすぐそれぞれ、3歳、2歳の誕生日☆

ずっと仲良く一緒にいられたらいいね♪



前回のトリミングから1ヶ月半以上過ぎた2ワン

シャンプーしたのも3週間以上前

ちょっと匂います(* ̄m ̄)プッ

でも、私的には、そんなに間が空いてるわりには
匂わないと思うのだけど…

おとんは「臭い」と言ってます^^;

でも、このボサMAXが「かわいい~」と連発

うーーーん、次回のトリミングではがっつり切る予定なんだけど…

おとん好みはトリミング直後は無理だとわかった

だって~こんなボサボサが可愛いっていうんだもん!

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★鍵コメちゃんへ★

そっか~またGWの予定は連絡するね~
ってか!人気者だから、すぐ予定埋まりそうね~ぶぶ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 21:18 * edit *

★スム母へ★

そうなのよ~我が家もやっと当たり前の光景に☆

嬉しくて写真バンバン撮ってるわよ~ぷぷ

で…そっか…北海ちゃんとこもオヤツは禁止令なのね~
喜んで食べるのわかってるからさ、あげられないが不憫で…

でも、長い目でみたら、仕方ないもんね…

それにしても、ご褒美とかそういうシステム覚えるの早いわよね~
賢いというか、食い意地が張ってるというか(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 21:16 * edit *

★隼&桜ママへ★

こっちのブログも読んでくれてありがと~
そうなのよ~この前少し凹むことが><

まあ…今すぐどうこうって話ではないけど…

えー!桜さま肝臓?
で、今は良いのかしら?

ホントこの時期は諭吉が飛ぶよね~^^;

心配してくれてありがとね~☆

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 21:13 * edit *

★RIRIMAMAへ★

私もこんな姿に憧れて多頭飼い始めたのよね~
でも…ここまでの道のりは長かったわよ!

でも膝の上にも2ワンで乗るから
私の足がたまらんっ><

りりちん、母ちゃんには強いのね~ふふ
でも、私からみたら十分お利口さんなのに~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 21:10 * edit *

★空Pママへ★

うちの子を可愛いといってくれてありがと~

最近やっとやっとこんな姿が当たり前に☆

でも…知ってのとおり、くっくたん…ああいう性格だから
姫のおかげなんだよね~^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 21:08 * edit *

★ぷっちゃんへ★

返事遅くなりました~

ふふ♪かわいい?
あんがと~

うちも写真撮ろうとすると…ってか
私が動くと大抵起きるから、なかなか寝顔って難しい

で、その魚みたいな顔みてみたいわ~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/13 20:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/12 12:25 * edit *

姫とくっくたん・・・仲良しでくっ付いてネムネム出来るようになってよかったょねーo(〃^▽^〃)o
おかん一緒に寝てもらいたぁーい!って言ってたもんねっ♪

そうそう。うちも片方がオヤツ禁止令出るともう一人も必然的に禁止になるらさぁー。笑
ちまみに今までも海斗が禁止令をよく出されていて今回は北斗が禁止令だされていて^^;
でもご褒美とかオヤツとか聞いちゃうとよこせー!!とか、歯磨きの後はオヤツがあるとか
思ってるから上げなきゃ可哀相だなぁってのがあってうちは各自フードを一粒とか二粒とか
そういう感じになってるー。燻製とかは完全禁止令が出ちゃったからもう食べさせてあげらないんだけどねー。ご飯でごまかしだゎ(笑)

URL | スムチー母 #-
2011/04/11 14:29 * edit *

最近ここを読んでなかったから、
今来てみて、びっくりした.....

桜もさ、前血液検査したら肝臓の数値が、異常に高くてね。
しばらく薬のませてたことがあったよ。
避妊手術のせいもあるけど、桜は太っているし、
ちょっと代謝機能が....ね。

狂犬病とか、ワクチンとか、フィラリアとか、
お財布が寂しくなる事いっぱいだけど、
それでも、この子たちの笑顔にはかえられないよね。

おかんちゃん、笑っていこう!!

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/04/10 22:22 * edit *

いや~ん。こんな姿見ると
やっぱり憧れる多頭飼い。
いいね。
りりちん、今膝の上で寝てるけど
重いよ~。
どかそうとすると、ガウガウいっちゃうし。
くっくたんみたいにお利口さんになってくれればいいのに。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/10 22:15 * edit *

くっくとカイリーは、かわいいよ~~
くっついて寝る姿が見れるなんて・・・憧れるわ!
やっぱり穏やかな性格だからだよね・・・・・
うちの子にも、爪の垢をせんじて飲ませたいくらいよ

URL | 空Pママ #-
2011/04/10 06:24 * edit *

かわいいねぇ(^ー^)
うちは寝顔とかなかなか見れないから…
たまたま見たら怖かったという(;O;)残念な寝方だったし
仰向けで、魚みたい(?)な顔だった(^^;
説明難し〜い(*≧m≦*)

URL | ぷっち #tHX44QXM
2011/04/09 22:12 * edit *

コメントの投稿
Secret

