こんなんできました~♪パート2 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

こんなんできました~♪パート2 

またまた追加で頼まれたお友達の分の名刺が出来ました♪

一人目は、パピヨンの隼くん&桜ちゃんの^^

こちらはすでにママのOKももらって印刷完了☆

今度会って渡すだけです

隼&桜-2-1-fc2


そして、ちぇりんこさぁ~ん!!!

写真が届かないので勝手に作ってみたよ~ぷぷ

私の中のちぇうらちゃんのイメージは


ズバリ!「ラン♪」そして「ピンク」


背景だけ3種類変えてみた

その1 花柄バージョン

ちぇりんこ1-fc2

その2 ポップカラーバージョン

ちぇりんこ2-fc2

その3 シンプルステッチバージョン

ちぇりんこ3-fc2


どれがいいかな~???

あと名前とかメアドとか電話番号なども記載どうする?

2パターン作ってもいいよ~^^


ちなみに…もしOKなら印刷用をメールします!
(これはブログに載せるためにサイズ小さくしてあるので)
昨日は夜、帰宅途中に職場から呼び出しがあったおとん


そのままUターンして朝の5時まで仕事

帰ってきて2時間ほど寝て

またいつも通り出勤していきました。。。

本当に大変です、おとん…お疲れ様&ありがとう!



おとんがいないと、足音がすると反応して

「おとんじゃない?」と騒いで吠える2ワン ←かなり近所迷惑^^;

おかげで、寝たのか寝てないのかわかんない睡眠

寝不足ですZZZ


そして、こんな時って変な夢みるんだよね~
いつもはおとんに語って聞かせる夢の話


今朝はそれどころじゃなさそうだったので(* ̄m ̄)プッ

みなさん、聞いて~!!!


なぜか正体不明の集団と逃避行してる私

警察の「とまれ~」の合図をムシして車で走ってたら

なぜか道路が動いた!←この辺、夢だから(笑)


それをなんと、運転手(知らないオッサン)が飛び越えたら


ミッション・インポッシブルみたいな山の絶壁に!!!


そして、日本のキャラクターのパクリみたいな銅像が見えてきて

(どうやら…中国との国境という設定みたい)


ヘリが上空をウロウロ


ひい~><殺される~!!!

と、みんなで「日本に帰りたいよ~」と泣く夢


なんじゃそれゃ…な夢なんだけどね~ぷぷ


やっぱり、日本が一番よね^^


それにしても…昨日はテレビも何も観てないのにフシギだわ~

なんでこんな夢みたんだろ?

カテゴリ: *名刺

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★隼&桜ママへ★

んふふ♪
私もね、一発で結構納得のいくのができたのよ~

こんな感じが良いとリクエストがあったので
作りやすかったし^^

オフ会とかでぜひぜひ、活用してね~!

最近忙しい?
連休に会えるの楽しみにしてるね~♪

んで…夢!!!!!
桜さまが車をひく夢じゃなかったわよね?
(* ̄m ̄)プッ

何はともあれ、気をつけてね~
結構、車多いからね~!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/18 11:08 * edit *

おぉ~、素敵な名刺!!
使うのがもったいない(≧ω≦。)プププ
おかんちゃん、ありがとうね!!

あ、私この前、桜が車にひかれる夢を見たよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
でも、桜はコロコロしてるから、ボヨンボヨンして、
その車に、ガウガウ言って、けんか売ってた....
夢でよかったけど、車には気をつけなきゃね(・-・*)

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/04/16 22:56 * edit *

★RIRIMAMAへ★

名刺、イイかしら?
うふふ、あんがと~

自分の分だけだと、たくさん作れないけど
お友達の分、イメージしていろんなデザイン作るのが
楽しいの~♪

私は、今日も少し体調不良だったけど
疲れてるはず?のおとんは飲みに行ったわよ~
(・ε・)チッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/15 22:48 * edit *

★空Pママへ2★

んふふ♪
もはや、おかんの趣味に走ってますが

(* ̄m ̄)プッ

作るのが楽しくてね~ぷぷ

おとん、今日は飲みに行ったわよ~

元気よね^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/15 22:46 * edit *

★スム母へ★

でしょ~ちょーリアルな夢なの
(* ̄m ̄)プッ

毎回、こんな感じでスゴイ夢見て覚えてるから
誰かに話したくて、いつもおとんに話すのだけど
いまいち反応が悪いの(・ε・)チッ

昨日もまた呼び出しがあったおとんだけど
今日は早く帰ってきたと思ったら
雨の中、飲みに行きましたわよ~(・ε・)チッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/15 22:45 * edit *

おかん。
名刺みんな素敵!
もうお仕事にしちゃう?
おとんは忙しいね。
体調に気をつけてあげてね。
おかんも
今は無理しちゃだめだよ。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/14 21:27 * edit *

おかん、どの名刺も最高だね♪

皆さん、私にくださいな!
おとん、体調気を付けてー!

URL | 空Pママ #-
2011/04/14 16:26 * edit *

おかんの夢すごいゎねっ。
そしてめちゃリアルに覚えてるんだぁ!ウケルゎ。
私なんて最近夢なんて見てんだか見てないんだかサッパリわからずなぐらいぐっすり寝てるゎ。
そして寝ても寝てもまだ寝たいゎ(笑)どうなってるのかしらっヘ(゚∀゚*)ノ
おとん、お仕事忙しいんだねー(ノノ><)ノノ頑張れ!おとーん!!

名刺すごいかわぃぃのいっぱいだぁヾ(@^▽^@)ノ
おかん、てんさーい♡♡
すごーい♪

URL | スムチー母 #-
2011/04/14 16:02 * edit *

コメントの投稿
Secret

