久しぶりのお散歩♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのお散歩♪ 

ここのところ、お天気の悪い日が続いてました。。
そして私の体調もイマイチで、気がつけば1週間近く

ノーお散歩!!!

姫はついにストレスで吐いた><


コレはいかんと思ってたら、久しぶりの快晴☆

DSC_0066-fc2.jpg

でも、風が強すぎて、写真撮ってたら
ストラップがフレームインしちゃった^^;

布団も干したんだけど、ハサミで押さえても
飛ばされそうなくらい、バタバタして、窓に当たって
大きな音がしてました^^;


最近、おとんのお弁当はできたてをお昼に配達してるんだけど
お散歩兼ねて2ワンも連れて行ってきました♪

DSC_0068-fc2.jpg

姫はずんずん前に(* ̄m ̄)プッ

DSC_0067-fc2.jpg


くっくたんは時折振り返りながら(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

無事にお弁当届けて、帰りはちょっと寄り道してみたよ

DSC_0064-fc2.jpg

DSC_0065-fc2.jpg


フジがキレイに咲いてた~☆

DSC_0016-fc2.jpg

あとこれは桜かしら?

こっちでは見れないと思ってたから嬉しい♪
まあ…人様の家の庭のほんの少しですけどね
(* ̄m ̄)プッ


そして、家から歩いて5分のところに
こんなところがあったのね~な場所を発見!


DSC_0070-fc2.jpg

DSC_0069-fc2.jpg


ダイエットのためと、最近ノーカーな日々を送ってるのですが
車だと気がつかないけど、歩いてみるとイロイロ発見できて
おもしろいです^^


今は、気候も良いしね!暑くなるまでしばらく続けたいと思います♪

ちっとも痩せないけど(* ̄m ̄)プッ



そして、一時間半みっちり歩いて帰宅すると

むふふ~♪お届け物が☆

その話はまた次回に(* ̄m ̄)プッ





こんなんできました~♪の修正版^^

ちぇうらちゃんの名刺、最終はこんな感じに仕上がりました♪

ちぇりんこ6-fc2

ちぇりんこ6-1-fc2

そして、ブロ友で、2ワンのお洋服でお世話になってる方が
被災地の方の支援プロジェクトをいくつかされていて

私もこんなカタチで協力してみました^^

cats.jpg

プロジェクトの1つ、

『被災地の子ども達の通学グッズを作る』

のメッセージカードに使うイラストです^^


呼びかけされてたので、名乗りをあげてみました
とりあえず、5パターン作ったところ

どれも気に入って下さって使ってくれることに♪

うれしいですね~♪

みんなが喜んでくれますように☆

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

返事遅くなりました~
いつもコメントありがと~^^

ホント、ここ数日寒いったらありゃしない><
調子狂うよね~

追伸 メールみたのに、返信しなくてゴメンね~
お礼なんて言わなくてもいいのよ~
きちんと印刷できたかな?

そして…プロジェクトのイラストは私が描いたのではないよ
(* ̄m ̄)プッ
パソコンで作ったのよ~ぷぷ
そんな器用じゃないわよ~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 13:05 * edit *

★スム母へ★

返事遅くなりました
いつもコメントあんがと~♪

そうなのよ(* ̄m ̄)プッ
知らなかったの、気づかなかったの

ってのも、ここって車通らない道筋にあるからさ~
何気にフラっと立ち寄って、あら!みたいな

でも…砂浜は漂流物でいっぱいだし、うんぴの放置も多いの
(・ε・)チッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 13:02 * edit *

★RIRIMAMAへ★

返事遅くなりました
いつもコメントありがと~^^

そうなのよねぇ…こり始めると止まらないの~ぷぷ

気をつけますわ~

今日は曇ってるし、ここ数日こっちも寒いよ><

いつかおいで~と言いたいけど
その前に私が帰りたい(ToT)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 12:59 * edit *

ちわ~

今はお散歩には良い季節だよね~
でも昨日からこっちは寒いんだよ~なんか調子狂う・・

名刺ありがとね・・わがままいっぱい言ってしまって・・でもすごく気に入ってるの~ありがと~(*^_^*)
ちゅ~(これいらね~か)

おかんちゃんイラストも上手なんだね~
優しい色使いで素敵だよ~  色んなことで応援できるの嬉しいね(^^♪

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/04/19 14:26 * edit *

お家の近くにこんなとこがあったんだぁ♪
知らなかったとは勿体無い(笑)
今度からお散歩で行けるねっ♪
姫さま、吐いちゃうほどって相当だねっ^^;汗
うちはお外連れてった方が吐いちゃいそうだけど・・・(T▽T;)トホホ
でもそろそろお散歩行ける気候になってきたから行きたいゎー♪
(日中しかまだ行けないから土日狙いなのに土日は寒い。)

このプロジェクト素敵だねー♪

URL | スムチー母 #-
2011/04/19 11:15 * edit *

おかん
なかなかいい仕事してますね~~♪
素敵です。
でも
あまり無理しないように。
やり始めたら、徹底的にしちゃうでしょ。
どこかで、ストップかけるんだよ。

天気よくて
楽しいお散歩になりましたね。
いつ行こうかな~、南の島。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/18 22:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

