ヒッコリ~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ヒッコリ~♪ 

メインブログでは少し前のオフ会記事をせっせと書いております^^



さて、昨日届いたモノとは♪

まあ…いつもの2ワンのお洋服なんですけどね(* ̄m ̄)プッ

DSC_0071-fc2_20110419220635.jpg



3回?4回目?の利用の「WAFFLE 1」さんの

ヒッコリーのつなぎ♪

胴長族トイプーか?の2ワン

(* ̄m ̄)プッ

こちらのお洋服はお直しナシでサイズがピッタリなのが嬉しいです♪

しかもプチブラ♪

DSC_0074-fc2_20110419220634.jpg

DSC_0080-fc2_20110419220632.jpg



ど、ど、ど田舎のコチラ^^;

最近開き直って洋服着せてますけど

歩いてると2度見どころか4度見くらいされることも

トップスだけてもそうなのに

ボトムス(スカート、パンツ)との重ね着なんて

あり得ない!!!

って感じで^^;

なので、つなぎ…最近よく着せてるんですよね~


DSC_0077-fc2_20110419220633.jpg

散歩から帰ってすぐに写真撮ったからか?
いつになく、すごく良い笑顔です!

貴重な一枚☆

ボサオ&ボサコなのが悔しい><


DSC_0075-fc2_20110419220634.jpg


DSC_0078-fc2_20110419220632.jpg

とか言いつつ…

これはこれで可愛いと思ってる親バカですけどね~ぷぷ


DSC_0081-fc2_20110419220739.jpg

DSC_0083-fc2_20110419220738.jpg

調子に乗って写真撮ってたら、だんだん迷惑顔に(・ε・)チッ


今回も満足なお買い物でした♪

一枚で着せても良さそうだけど、インナーとしても使えそうだし♪

あー連休のお出かけに着せる服に悩みます

(* ̄m ̄)プッ






ちなみに…姫は折り曲げずに丈もちょうど☆

DSC_0084-fc2_20110419220737.jpg

う~ん…くっくたん、残念!

(* ̄m ̄)プッ

DSC_0085-fc2_20110419220737.jpg

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★RIRIMAMAへ2★

むふふ~コノ服、伸縮性もバッチリだから
動きやすいみたい!
だから、ランとか散歩とかの時に着せようかと^^

りりちん、そんなに嫌がるのねぇ
でも、嫌いなものは仕方ないよねぇ

うちもけして、好きではないと思うし(* ̄m ̄)プッ
もはや諦めの境地みたい

でも、LEE-LEさんのエプロンワンピはオソロしたいよ~♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 13:13 * edit *

★HITOMIさんへ★

むふふ~このツナギ結構お気に入りなりそうよ~

ボサオさんの方は、かなりニホイもきつくなってます
というのも、姫が吐いたのを踏んだのか、頭に上に吐かれたのか
なんともいえないニホイがします><

吐いたはずの姫は臭くないのよ~ぷぷ

で!!!
まみりさん、どれやったの???
気になるぅ~♪
nakkuさんのリバティもみたいわ~♪

今度お披露目してね~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 13:10 * edit *

★スム母へ2★

可愛いでしょ~むふふ

これね、伸縮性もあるから動きやすくて着せやすいの♪
大事よね、伸縮性☆

やっぱりそっちも見られるのね~ぷぷ
まあ…ワンコに服ってどゆこと???

って自分も思ってた1人だし(* ̄m ̄)プッ
いや~最近は慣れてしまって、慣れって怖いわね

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/22 13:07 * edit *

着易くて動きやすそう~
ほしいなぁ
でもなぁ
りりがね~
ガウガウなのでうちは無理です。

もっぱら裸族継続中。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/21 21:55 * edit *

お~かわいいねヾ(*´∀`)ノ
ボサオ&ボサコもかわいいよ~~♡(*>∀<*)♡
私もちょっと伸びたくらいが好きなのよね。
トリミング後は、どちらさま?みたいな・・・(*´艸`*)

nakkuさん、届いたよ~~ン♪
リバティかわいかったす('-'*)フフ

まみりさんもやっちゃいました・・・((*´∀`))

初夏服、たまらんです(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜

上陸の時見せ合いっこしましょ(*^o^*)/

URL | HITOMI #DEn/WaYs
2011/04/20 17:01 * edit *

かわぇぇ。お洋服だねー( ´艸`)
重ね着にピッタリな感じー♪
そのおズボン部分は伸縮性はどうなのかしらぁ?
ネットで見るとあんまわからんでしょー。
北斗って伸縮性重視な男だから伸びない素材だと着たくないと大暴れなのょヘ(゚∀゚*)ノ

ちなみにうちは二人揃って裾ほぼ折るゎょ・・・ぶっ
くっくたんは足短くないゎー!

我家付近でも服着てるとなんだ?って顔でけっこう見られるかも。笑

URL | スムチー母 #-
2011/04/20 11:26 * edit *

コメントの投稿
Secret

