あ~ぁ><!!! - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

あ~ぁ><!!! 

カイリーの誕生日にたくさんのお祝いコメントありがとうございました♪

カイリー幸せ者です!!!


そんなカイリーさん…誕生日当日は
いつものように過ごし、いつものように散歩に行き

DSC_0107-fc2.jpg

いつものように…





過ごしてくれたら良かったんですけど

なぜか久しぶりにトイレの失敗を><!!!

なんで誕生日に???


場所がまだ許せるところだったのと
誕生日だし…と

怒るのは我慢しましたよ~^^;



そして…我が家では運転中は助手席の

ドライブボックスいれるのですが

つい最近気づいたのが…


DSC_0097-fc2.jpg


げげげげげ~!!!


なんで?と思ったんだけど


原因は↓



DSC_0095-fc2.jpg


なぜかいつも箱乗りするのよ~

この日は姫だけだったけど2ワンでいつもするから

重みに耐えられなかったみたい…アハハ


いつもこのボックス、私の方(運転席)に斜め45℃くらい

傾いております(* ̄m ̄)プッ


だから、いきなり音楽が消えたり、

エアコンが消えたり(時には入ったり)


もう少し頑丈なの買い直さないとね~トホホ


2ワンのプライベートビーチ♪


ウソウソ

ぷぷ


DSC_0100-fc2.jpg


しかし…ここでもやってくれた姫


呼び戻し…きちんと教えないとなぁ…はぁ…

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★RIRIMAMAへ★

キレイでしょ~
海だけはホントきれい(* ̄m ̄)プッ

で、砂浜も濡れなければそんなに汚れないのもステキ☆

ただ…いろんな漂流物がねぇ(・ε・)チッ
ちゃんと見てないと意外とデンジャラスなのよ~


姫…それがね、呼んでも戻ってこないから
背中を向けたら、とんでもないことに><

誕生日がとんでもない日になるとこだったのよ~

りりちんとか空Pちゃんとかくっくたんタイプは
そんなに遠くに行かない

ってか…走らないでしょ(* ̄m ̄)プッ

姫は鉄砲玉だから…

今からでもきちんと教えないと怖すぎる><

慌てて飛んでくるりりちん、可愛いわ~♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/25 15:02 * edit *

★空Pママへ★

難しいというか…教えてないのだけどね
(* ̄m ̄)プッ

でもね~くっくたんに比べたら飲み込みはあまり^^;

食べ物使わないとムリっぽい


私、もう着々と準備してるわよ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/25 14:58 * edit *

きれいな海ね~♪
今年の夏は行こうかしらん☆
呼び戻し難しいね。
だから私はいつも無視してスタスタ行きます。
あわてて飛んでくるりり子姫よん。

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/04/24 21:06 * edit *

呼び戻し・・・難しいよね。
本当に・・・
あ~~まだ、旅行の準備できてない☆

URL | 空Pママ #-
2011/04/24 18:54 * edit *

コメントの投稿
Secret

