闇に紛れる? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

闇に紛れる? 

今日は、することてんこ盛りなんだけど
現実逃避?

スマホで遊んでみた~ぷぷ













先ほど、食後に歯磨きガムを食べる2ワンをパチリ☆


やっぱり、夜は黒ぷーは微妙ね(^^;)


黒いかたまりにしかみえない(笑)


このポラロイド風と、トイカメラ風の昭和な感じが気に入っちゃった♪

しばらくハマりそう(≧∀≦)

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★コットンパパへ★

今頃ですがお返事です

上陸から帰ってきて一段落です^^

そうなんですよ~FC2もやってますの~ぷぷ

一時は4つブログやってる時期もあったのです

あはは

今は二つです^^

よろしれればまた遊びに来て下さいね~

パパさんはカメラ使いこなせるからイイですよね~

私は専らオートのみ!

パナソニックでの写真も楽しみにしてます^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/20 18:14 * edit *

★mayuさんへ★

遅くなりました
今頃ですがお返事です

こちらのリンクもありがと~

スマホはね~もう少し待ってもいいかもよ~
なんでもだけど、もっと経てば安くて性能良くなるからね!

でも…きぃ~ってなりながら楽しんでます(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/20 18:11 * edit *

FC2の方 知らなかった!
よく2つもしてますね! 
最近は この手の加工がカメラでかんたんにできるようになって
たのしいですよね。
私もちっちゃいの 買い足しました。 パナソニックGF2です。
ズームも無しの20mmの単焦点レンズ1本だけにしました。
たぶん おかんさんのはまっている、トイ風とかもできるかもね。
まだ来たばっかりなんで。
もう 旅行中かな?
気を付けて行って来てね。

URL | コットンのパパ #Vi0zdXzk
2011/04/28 11:35 * edit *

こちらもリンクさせてもらったよ~(^^)
次はスマホ!って決めてるけどいつになる事やら~。
使いこなせるか不安だけど楽しそうだね。

URL | mayu #SFo5/nok
2011/04/26 22:43 * edit *

★スム母へ★

そっか、そっか

うちはさ~今回なぜかあのアナログ人間のおとんから
欲しいって言い出したからね~ぷぷ

時々変なとこでハイテク人間になるから
フシギ(* ̄m ̄)プッ

で、使ってみたら最初は戸惑ったけど
面白いなか~と、だってアタクシ、機械大好き人間だからね

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/26 18:53 * edit *

★ゆっちさんへ★

きゃー、早速の訪問ありがとうございます^^

ねねちゃんとうちのカイリー同級生ですか?

嬉しいですね~

多頭…といっても2ワンですけど
楽しいですよ~♪

これからもよろしくお願いしますね!

追伸 事後承諾ですけどリンクしちゃいました~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/04/26 18:51 * edit *

ぷっ。
ハマってるのね☆
いいなぁいいなぁー。
スム父説得したって無駄だゎー。
だって私の携帯まだ2年経ってないしー。
使いまくってたから携帯で遊ばないでDSで遊べってDSを買って頂いてそんなに日が経ってないもの。笑
なのでココでスマホをってなったらまた携帯代が高くなって怒られますゎヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

URL | スムチー母 #-
2011/04/26 11:48 * edit *

先程はコメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました~
憧れの多頭飼い・・羨ましい~
カイリーちゃんとねねは同級生なんですね
こちらこそ、よろしくお願いしまーーーす

URL | ゆっち #-
2011/04/25 22:57 * edit *

コメントの投稿
Secret

