嬉しいプレゼント♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

嬉しいプレゼント♪ 

おひさしぶりです

メインブログの限定記事でちょこっと

お知らせしましたが

ただいま、上陸中の私


スマホから更新するつもりだったのですが

マメじゃない私(笑)


しかも写真を一眼でほとんど撮ってるし

すっかり放置状態

まぁ…読者数少ないブログだけど

(ーmー)プッ




さて!今回の上陸の最初に
お友達の空Pママから、先日誕生日だった

カイリーにこんなプレゼント頂いてしまいました♪




可愛くラッピングされた中身は…




LEE-LEさんのカフェマット☆


実はきちんとしたのを持ってなかった私


とってもとっても嬉しいプレゼントでした(≧▽≦)

あっ!写真に写ってるモデルワンコは
空P家の次女の陽菜たん


トリミング中だった2ワンに代わって
自らモデルしてくれました(笑)


空Pママ、ありがとう!





そんな空Pママとコレを持って
とある場所にお出かけしてきた話はまた改めて♪

カテゴリ: *頂き物♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★ユリエットさんへ★

(/┏∇┓´\)キャー♪

まさか、まさか、こんなに早く遊びに来て頂けるなんて~

感激です。。。

あっ…私の呼び方なんですけど
私、アメブロがメインでブログやってるんですけどね
そのハンドル名が「おかん@2ワン」なんです
で、みんな「おかん」と呼ぶのですけど

生んでませんけど~ななんとも複雑な気持ちに
(* ̄m ̄)プッ

(ちなみに関西出身でもありません)

最近、数人の方に「呼びにくい」とも言われ
でも…なんか「ママ」っキャラじゃないので抵抗があり
もし子どもがいても「母さん」と言われたい派だし
って…話がそれましたが、それでサブログとしてFC2
を始めた時に「kyanya」を名乗ったのですが

今度は今までのお友達に「おかん=kyanya」とわからないかも~と
(おかん)と書いてるのですけど
結局こんなややこしいことになって実は自分が一番困ってるのです

(* ̄m ̄)プッ


ユリエットさんは呼びたいように呼んで下さればいいですよ~^^


それとこの記事の黒プーはお友達のワンコで
うちのカイリーではないのですよ~(汗)
紛らわしくてすみません

それと「くっく」は「クック船長」とは無関係なんですよ~
私的にひながな表記にかなりこだわってるのです、実は
私の誕生日が9月9日(←さりげなくアピール)なので
そこからおとんがつけたのです~^^

って…なんだかイロイロややこしいですが
こんなめんどくさい人イヤだわ?って言わずに
また遊びに来て下さいね~!!!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/20 22:24 * edit *

kyanyaさん、こんにちは。
本日は私の地味ブログにコメント頂きまして、誠に有難うございました。
せっかくコメント頂いた日に、戸締り用心火の用心ぶってコメ欄閉じててスミマセンでした(汗)
あの~ワタクシ新参者なので、kyanyaさんとお呼びすればよいのか
kyanya(おかん)さんとお呼びすればよいのかわからないのですが、
それとも初心者はおかんさんとお呼びするのが正しいのでしょうか?
私のような華の無いブログをリンクして頂いて、恐縮しています。
私もリンクさせて頂きますので、今後とも宜しくお願いします。
私、超人見知りなもので、初コメさせていただく時は、心臓バクバクでして
誤字脱字あったらスミマセン!(って、自分で確認しろ!)
ちなみにまだ老眼にはなっていないつもりです。
ではまた~。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/05/20 19:27 * edit *

★スム母へ★

今頃だけどお返事ですわ~ぷぷ

このマットちょー可愛いの♪

使うのがもったいないくらいよ~

カフェでお利口にマットでステイって憧れるけど

くっくたんは抱っこをねだるし、姫は
なぜか全然違うとこにフセするのよね~

困った子達です^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/20 18:20 * edit *

★鍵コメちゃんへ★

更新待っててくれてあんがと~

やっとPCの前でゆっくりできてます^^

このマットとっても可愛いの♪

ただ…なぜか残念ながらきちんとステイできない2ワン

上陸時の記事楽しみにしてくれてあんがと~
ボチボチ更新するから待っててね~^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/20 18:17 * edit *

わぁ!すごいかわぃぃカフェマットだねー( ´艸`)
カイリー姫さまがモデルじゃないけどお友達も黒いからイメージは一緒かしらねっ。爆
めんこいゎ♪
使うの楽しみだねー♪♪

URL | スムチー母 #-
2011/05/06 15:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/03 10:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

