ランの後はキレイにね♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

ランの後はキレイにね♪ 

さて…今年2度目の上陸から帰宅して1週間近く…

衣替えの季節とも重なり、家の中の片付けに追われて

ちょっぴりヘトヘト気味ですが

こんな時は、楽しかった上陸時の思い出を~♪と

写真の整理を始めたら


!!!


なんとまぁ…前回の上陸時の載せ忘れた写真を発見!


記録だし~と…今更ですけど

載せちゃうことに(* ̄m ̄)プッ


それはオフ会の後のこと

あんだけオヤツを食べたけど


まずはご飯よね~の2ワン

IMG_2971-fc2.jpg


ってか…姫はもう食べ終わって、くっくたんの狙ってますわね

IMG_2973-fc2.jpg


ちんたら、チマチマと食べ続けるくっくたん






IMG_2972-fc2.jpg


食後のチッコも済んだ姫

(お食事中の方は失礼!)

を待ち受けていたのは



大嫌いなシャンプー


でもね~あんだけランで遊んだのだから

私も疲れてるけど今日のうちにキレイにしちゃおうね!



で…2時間半後



IMG_2975-fc2.jpg


IMG_2976-fc2.jpg


IMG_2981-fc2.jpg


IMG_2982-fc2.jpg


モフモフになったね♪

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: --   

