カミカミ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

カミカミ♪ 

本日2回目の更新♪


またしても載せ忘れた写真


サクサクっといっちゃおう~ぷぷ


島んちゅ生活では2ワンのオヤツの調達が大変で

上陸した時に、まとめ買いするのですが

ついつい買い過ぎちゃうのがタマにキズ^^;

今回、トリミングのご褒美に買ってたアキレスを

シャンプーの翌日に与えてみました♪

IMG_2989-fc2.jpg


IMG_2990-fc2.jpg

慎重にカミカミして、いっこうに減る気配のないくっくたん


IMG_2993-fc2.jpg

姫はというと…「アタチのよね~♪」と

おもむろに窓辺に持って行き


まさかの2段ベット使いでカミカミ開始♪

IMG_2999-fc2.jpg


IMG_2998-fc2.jpg

姫よ…幸せだねぇ…


それと、2ワンのお水ですけど

給水ボトルからポタポタと水が落ちるので

使ってないお皿に変更してみました~


IMG_2987-fc2.jpg


乗せてる台はおとん作です~ぷぷ

なかなか見た目もイイ感じになったわ~☆

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: --   

