オソロのお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

オソロのお洋服♪ 

メインブログで上陸時の楽しかった出来事を

順次アップしています^^

よろしかったら見て下さいね!

さて、コチラではヒッソリコッソリ最近の買い物をご紹介

(* ̄m ̄)プッ


上陸前に届いてたコチラのお洋服

DSC_0112-fc2.jpg

届いたその日にボサMAXの2ワンに着せて
写真を撮ってたのだけど…

IMG_3070-0-fc2.jpg


アップしなかったその理由は…

DSC_0123-fc2.jpg


くっくたんのガウ友のショコラちゃんにもオソロで購入してたのです♪

ママのHITOMIさんは私のポチ友^^

実は今回の震災でお水の調達が困難な我が家の為に

心配して手配して送ってくれたのです><


のんびり構えてた私…いざ店頭から消えて、ボーゼンでした^^;

2ワンの飲み水としても使っているので

切らすことなく済んで、本当に本当に助かりました!


HITOMIさん、改めてありがとう!!!


さて、いつもの所で撮影会開始です~ぷぷ
(※似たような写真が続きます)


マヨ店長、いつも場所提供ありがとうです~^^

DSC_0181-fc2.jpg

見事に視線がバラバラですわねぇ


でも…これでもかなりの進歩なのよ~

DSC_0175-fc2.jpg

おっ☆これはなかなか良い感じではない?

と…調子に乗って2人でテンション高くパシャパシャしてたら


DSC_0176-fc2.jpg

はい…二名脱落です…



DSC_0177-fc2.jpg

DSC_0178-fc2.jpg

やってらんないわ~な女子二人組(* ̄m ̄)プッ

DSC_0179-fc2.jpg

くっくたんは珍しくまだいけそう?

頑張れる???

DSC_0183-fc2.jpg

あっ…電池切れだ(* ̄m ̄)プッ


DSC_0180-fc2.jpg

HITOMIさんを見つめるショコラちゃん♪


かわいいね~^^

またしても、オソロが増えてかなりご機嫌なママ達♪


そしてね…実はもう一枚あるのですけど…その話はまた次回


(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 6  

コメント

★スム母へ★

コメントあんがと~☆

カワイイでしょ~洋服もワンコも(* ̄m ̄)プッ

でね~こっちもね、普段から飲み水は買う人が多いのに
被災地の親戚とか友人に送る人が増えたのか

店頭からお水が!!!

だったの><

しかも残ってる2リットルとか500も購入制限あるし

ホント助かったのよ~
持つべき物は友ね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/23 18:28 * edit *

★HITOMIさんへ★

コメントあんがと~☆

どんどん着て、汚しちゃってね~ぷぷ

最近おかん家を越す勢いでお洋服増えてるしね(* ̄m ̄)プッ

ホント会う回数重ねるとどんどん仲良くなれそうね!

ってか…この前は弱ってるショコラちゃんに
調子に乗って2ワンでワンワンしちゃってゴメンね~

次は表情もカワイイ写真撮ろうね~^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/23 18:26 * edit *

★空Pママへ★

コメントあんがと~♪
カワイイよね~

ホント、ワン繋がりで素敵な御縁があったことを
嬉しく思います☆

空Pファミリーともオソロ増やしていこうね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/23 18:22 * edit *

わぁ♪おソロなんだぁo(〃^▽^〃)o
かわぇぇねー♪
みんなお似合い♡♡

てか、そっちでもお水が消えたのー?ビックリ(@@)!!

URL | スムチー母 #-
2011/05/23 11:53 * edit *

こちらこそ、かわいい洋服ありがとう(^^)/
やっぱおソロはいいね~(^-^)


きゃはっ(^。^)3ショットかわいいんでね~の~^m^
(親バカ全開!!)
やっぱり会う回数が増えるごとに
お近づき出来た感じ♪
次回は、イキイキした顔で撮ろうね~(笑)



URL | HITOMI #DEn/WaYs
2011/05/23 00:40 * edit *

んまっ☆これね♪
かわいいわ~~♪

HITOMIさんという仲間がいて、本当におかんは幸せね♪

URL | 空Pママ #-
2011/05/22 21:04 * edit *

コメントの投稿
Secret

