元気のないくっくたん - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

元気のないくっくたん 

IMG_4265-fc2.jpg


昨日、久しぶりにおとんも一緒に散歩に行って
元気ハツラツだったくっくたん


昨夜からなんだか元気がないような…

そして、夜少し吐いたくっくたん

そのあと、ご飯は普通に食べたのだけど

朝起きたら、夜中?明け方にまた吐いてた

(吐いたのは黄色い胃液?とフードも少々)


IMG_4264-fc2.jpg

そして、今思うと朝ご飯あげるべきではなかったのに

朝ご飯あげた後


おとんを職場に送りに行ってる間にまた吐いてた

(うんぴ?とおもうようなカタチでフードをほとんど)

今日どうしても出かけないと行けなかった私

心配だったので早めに帰ってきたのだけど

帰ってきてしばらくしてふとみるとまた吐いてた


うーーーん><どうしたのだろう?

こんな時にしゃべれたらなぁ


今夜は可哀想だけどご飯抜きにして様子をみて

明日病院に連れて行きます…




写真は大好きなうさぎのぬいぐるみと一緒に
時には枕にして寝てるくっくたん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

おとんと二人、「写真!写真!!!」と大興奮して撮ったもの

くっくたん…具合悪いのにゴメンね~




今日もまだ~むの集まりだったのだけど

正直、くっくたんが心配だったし断ろうかと思った

でも、こんな時に子どもとワンコの違いだよねぇ

くっくたんてば、私が出かける時に具合悪くなることが

多い子なのよね…


それに…梅雨入りしたコチラ

ジメジメしてるし、私自身も体調イマイチ

いつもの頭痛ですがね~

すっかりイヴが手放せない><


今日はおとんがいないからたまってるブログの更新頑張るつもりだったのにぃ~><

カテゴリ: *健康&病院

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★スム母へ★

ホントね、この日はくっくたんが心配だったというのもあるけど
出かけたくなかったんだよねぇ

気の乗らない集まりっての?

くっくたんはお陰様で、原因もわかり
元気になったよ~

手がかかる子です…可愛いけど
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/25 17:23 * edit *

★隼&桜ママへ★

心配してくれてありがとね~

今日の記事のとおりです…ハイ

ホントお騒がせして申し訳ないです><

私の偏頭痛…梅雨入りして特に悪化

ユウウツだわ~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/25 17:20 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

くっくたんの心配ありがと~
昨日病院行ったよ~

まあ…原因は今日の記事読んでくれたよね?

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/25 17:17 * edit *

★コットンパパへ★

こちらこそ訪問&コメントありがとうございます~

くっくたん…昨日病院に行きました
そして、原因らしきものもわかりました

また記事にしてますので良かったら見て下さいね~

そして!!!

やだ!私ったら!!!

とんだ犬違いをしてしまってゴメンナサイ

で、シルクちゃんは何をして毛量がモフモフ鳴ったのでしょうか?

気になります…壁|д´)チラッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/25 17:16 * edit *

★ねぇねぇさんへ★

コメント&心配してくれてありがと~

お陰様でなんとか元気になったくっくたん♪

原因らしきものもわかりました
今日の記事でアップしてるので良かったら見て下さいね~☆

ちなみに私は偏頭痛持ちなのでよくあるの><
心配ありがとね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/25 17:13 * edit *

くっくたん、体調はどう?
良くなったぁ??
そんな時に出かけるのって心配だよねー(ノノ><)ノノ

気候なんかも体調を崩す原因だったりもするよねー。
くっくたん頑張れー!!

あとはおかんLOVEだからお出掛けがわかったんじゃなぁい?

URL | スムチー母 #-
2011/05/25 11:25 * edit *

くっくたん大丈夫?
心配だね・・
病院に行ってるのかな・・
なんども吐くときは、胃の中一度空っぽにしてリセットすると良いと
病院の先生から聞いたんだけど・吐き癖がついたりした時の場合だと思うけど・・

今年はすごく体調崩す子が多いと先生が言ってたんだ・・
気候のせいかな・・

おかんちゃんも体調崩さないようにね・・
くっくたん早く元気になってね~

こんなにぐったりしてる、くっくたん見ると辛いわ・・

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/05/24 12:41 * edit *

くっくたん、大丈夫?
もう病院から帰ってきた?
ご飯食べたのなら、大丈夫かなって思ったけど、
何度も吐いたっていうのが、心配だよね。

梅雨時、人間も体調くずしやすいから、
おかんちゃんも気をつけてね。

URL | Luna305 #Ya3rjD22
2011/05/24 12:29 * edit *

コメントありがとね! おかんさんも大丈夫?
くっくたんは今日は病院いくのかな? 心配だね。

おかんさん シルクとさくらを間違えているみたいですね~
顔バリしたのは、さくらでした~。 さくらは涙焼けがすごくてね、
シルクは歳と共に 毛並みも良くなりました。
2歳くらいまでは 毛量も少なくスカスカだったんですよ。

URL | コットンのパパ #-
2011/05/24 08:31 * edit *

くっくちゃん、心配ですね。
こういう時、しゃべれたらいいのに!!って本当に思いますよね。

くうくちゃんも、おかんさんも、お大事に。

URL | ねぇねぇ #-
2011/05/24 02:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

