やっとゲットなお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

やっとゲットなお洋服♪ 

先日はくっくたんの心配ありがとうございました。。。

ホント、気を付けなきゃですね~

さて!くっくたんの騒動でアップし損ねてたお買い物記事

(* ̄m ̄)プッ

先日のオソロ服の撮影の続きです


もちろんショコラちゃんとオソロですよ~

IMG_3388-fc2.jpg



このお洋服…ずっとずっと欲しかったマキノピオさんのお洋服!!!

初販ではあと一歩のところで買えず><

本当に悔しくて…落ち込んでた私

マキノピオさんにもしつこく再販のお願いをしたり

本当に諦め悪くてゴメンナサイ

が!!!

こんな私の情熱が伝わったのか?

再販されるとの情報が!!!


でもね~なんと…その日は上陸と重なり
PCがないから、ゲットはムリだ~

しかも1枚とかだし><


と諦めてたんですけど


やっぱり神は私を見捨てなかった(* ̄m ̄)プッ


HITOMIさんが、私の代わりにPCの前にスタンバって

あの激戦を勝ち抜き(オーバーでなくて、すごい競争率なのよ~)

見事にゲットしてくれたの♪♪♪

グッジョブ!!!HITOMIさん♪


で、届いたお洋服で撮影会の開始です^^

(またしても似たような写真のオンパレードですけど気にしな~い、ぷぷ)

IMG_3382-fc2.jpg


IMG_3381-fc2.jpg


IMG_3380-fc2.jpg


IMG_3379-fc2.jpg


IMG_3378-fc2.jpg


う~ん…可愛い(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

でも…ショコラちゃんをもう少し大きく撮るために
向こう側からも撮影すれば良かったわ~(・ε・)チッ


HITOMIさん改めてありがと~


そして…マキノピオさん、素敵なお洋服をありがとう^^

お気に入りの一枚、大切に着ますね~

次回の新作も楽しみにしてます~!!!



page-7-fc2.jpg

そして~いつもお世話になってるのは私なのに

HITOMIさんからこんなプレゼントまで頂いてしまったの~

(/┏∇┓´\)キャー♪

なんとHITOMIさん手作りのリード☆

ちゃんとカフェ仕様なのよ~

大事に使わせて頂きますね~^^


いつも忙しいHITOMIさん、仕事の合間に呼び出してゴメンね

いつかゆっくりカフェで心ゆくまで語りたいなぁ♪

最近は、本当にお友達に恵まれていてワンコライフ楽しんでる私

2ワンに感謝です!

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★スム母へ★

可愛いでしょ~細部まで凝っててすごいのよ~☆

んで、うちの子たち似合ってるでしょヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

まあ…勝ち抜いたのはおかんではなくお友達なんだけど

人のふんどしで相撲をとるタイプのおかんです

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/27 15:47 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

えー!!!
ちぇりんこさん、知らないの?

(* ̄m ̄)プッ

って…ショップというか、個人でハンドメイドされてるのよ~
おかんもたまたまブログ巡りしていて、可愛い服だな~と
思って、辿りに辿ってマキノピオさんのブログに行き着いたのよ~ぷぷ

可愛い上にプチブラなの~
また欲しいけど、毎回激戦なので厳しいのよ><

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/27 15:45 * edit *

★ユリエットさんへ★

そうなんですよ~!!!
ユリエットさん、お会いしたことあるんだ~

うらやましいー★

で…激戦勝ち抜いたのはおかんではないのよ~ぷぷ
ずるっこして影武者投入したの~(* ̄m ̄)プッ

毎回、私の買い物に付き合わされ、写真も撮られる2ワン

だんだん、モデルっぷりも板についてきた?

千里の道も一歩から…ですわね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/27 15:43 * edit *

★HITOMIさんへ★

くっくたんの心配ありがと~

なんのことはない…ただの拾い食いでした

(* ̄m ̄)プッ

このお洋服ゲットできて
HITOMIさんのおかげよ~ありがとね~

HITOMIさん、運が強いのでは?

宝くじ買ってみない?

(* ̄m ̄)プッ

あとさ~次のオソロは何にする?
最近ショップ巡りしてないから
情報が乏しいおかん

HITOMIさんの最近の買い物気になります~壁|д´)チラッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/27 15:40 * edit *

★マキノピオさんへ★

コメントありがとうございます~

もっと写真の腕が良かったら><

もう本当に可愛くて可愛くて♪
実際にナマで拝見して人気があるのがわかりましたっ!

今後の新作も期待してます~
次回は自力でゲットします~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/27 15:37 * edit *

かわぃぃお洋服だねー( ´艸`)ムフッ♪♪
とってもお似合い♪
激戦なんだぁー。勝ち抜いてよかったねっ!笑
私、何か狙いを定めてもオープンする当日はスッカリ忘れてたりして毎度買えないんだよねー。笑
あ、このお店はお初にお目にかかるんだけどぉー。アハ

URL | スムチー母 #-
2011/05/27 15:00 * edit *

有名なショップなんですね~プードル会では知らないとやばい?
ひえ~私知らなかったわ(汗)無知すぎかしら・・
あとで見てみるわ。。( ..)φメモメモ

ほんとに可愛い服だね~
みんなとっても似合ってる(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/05/27 12:28 * edit *

わー!もしや富山が誇るワンコ服マキノピオさんとこのお洋服ですか!?
アメリカンな感じでなんとも可愛いですね~。
そしてあの激戦をよく勝ち抜いて購入できましたね~。
おめでとうございます!
私、多分マキノピオさんご本人に、「トイプークリスマス会」とかなんとかいう企画で
お会いしたことあります。
(ウチ、犬共々影が薄いタイプなので、ご本人は記憶に無いと思いますが・・・)
とってもナチュラルでステキな方でした。
それにしてもみんなモデルさんみたいにお洋服似合ってるね~♪

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/05/27 10:57 * edit *

こんばんは~(^。^)
くっくたんもう大丈夫かな?

お~↑上マキノピオさんからのコメント~♪

いや~NATURALLYさん、カートオープンから
息もしてたかわからないくらいで住所とか早打ち
しなきゃGETできませんからね~1秒勝負だもんね~(*^^)
GETした時は宝くじに当たったような(当たったことないけど)
震えるくらいの喜びなんですよね~(^-^)
今回は2回も・・・感無量ですっ!!ウルウル(;_;)
ほんとデザインも生地の組み合わせも
すべてかわいい~~♪

そして~おかん、ショコラさん丁度いい距離です(笑)
近いとデカさがわかるので・・・

次回の上陸もオソロで撮影会しましょうね~\(^o^)/


URL | HITOMI #DEn/WaYs
2011/05/26 22:12 * edit *

かわいいお写真がいっぱい見られて大満足♪でっす!!
こちらこそ、kyanyaさんの情熱(笑)がとっても嬉しく、
お届けできてホント良かった!!!

今後ともどうぞよろしくお願いしま~す♪

URL | マキノピオ #-
2011/05/26 19:20 * edit *

コメントの投稿
Secret

