お魚くわえた~♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

お魚くわえた~♪ 

最近までずっと「お魚をくわえてるのはサザエさん」

だと思ってた私

(* ̄m ̄)プッ


よ~く考えたらそんなわけないわよね?

サザエさんは野良猫を追っかけてたわけだ…


ふむふむ



さて、2ワンのオヤツを今回も上陸時に大量購入してきました~

page-8-fc2.jpg

左下のは隼&桜ママから頂いたものですけど♪
ありがと~^^

私だってね、普段自分の趣味のお洋服に付き合わせてるから

2ワンの好きなこと


散歩&ご飯・オヤツはできるだけ

2ワンが満足してくれるように気を配ってる


つもり!!!



で!

今から次の上陸まで、チマチマと与えるわけなんですけど

今回、2ワンに大好評だったのがお魚のオヤツ♪


特にくっくたんは、カリカリフードは何でも食べるのだけど

オヤツに関しては最近選り好みする傾向が^^;

気に入らないオヤツはペッとはき出すの(・ε・)チッ


IMG_3414-fc2.jpg


くっくたん…お魚くわえながらカメラ目線
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


カワイスギル~どうしよ~

最近、2ワンが可愛くて、時々涙が出そうになる

末期な親バカ症状の私^^;



ね~姫…なんでそんなに…かわい…


ん?

IMG_3431-fc2.jpg




姫…男顔負けの豪快な食べっぷり

お世辞にも可愛いとは言えなかった

(* ̄m ̄)プッ


IMG_3397-fc2.jpg



IMG_3408-fc2.jpg


その後必死にアムアムうまそうに食べてました^^


ちなみに食べるスピードは姫が1分の時、くっくたん20分とか30分とか


どんだけ遅いのよ~ですがね~


また次回もリピ決定のオヤツです♪
IMG_4270-fc2.jpg


そして…2ワンの新しいサプリ

お試しで購入してみたよ~


姫…食べ物の撮影は必ず割り込んでくるよね~ぷぷ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

いえいえ~久しぶりに話せて嬉しかったよ~

こんなに大量に買うのに
普段あまりオヤツあげないから

いつも賞味期限が切れそうで
慌ててギリギリに食べさせるのよ~^^;

ホント、姫の食べてる顔って
お世辞にも可愛くないのだけど
嬉しくなる顔なんだよねぇ♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/29 13:49 * edit *

★ゆっちさんへ★

台風がようやく通り過ぎようとしてるコチラ

ゆっちさんところは今からかしら?

ところで、オヤツね~
ついついイロイロ買っちゃうの^^;

ホント、ねねちゃんって表情豊かだよね~
どっかにチャックがあって
ニョキっとオッサン(ねねちゃん…女子なのにゴメン)
が出てきそう~ぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/29 13:47 * edit *

ちわ~昨日は失礼いたしました(汗)

そりゃそうよね~お菓子くらいおいちいのもらわないとね!
ワンコはお洋服よりおやつよね~(^^♪

うちの子もお魚系大好きよ~
ジャーキー系は体に悪そうなのであまりあげないんだ~

おいしい顔ってどんな顔?♪ 前にCMであってたんだけど・・知ってるかな?
カイリーちゃんいい味だしてる~(笑)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/05/28 13:06 * edit *

おおーー
ボーロやジャーキーがいっぱい♪
くっくたん、両手でしっかり抱えて食べてる姿
かわゆい〜
姫ちゃんも美味しそうに食べてるね
ねねも、おやつの好き嫌い結構あって
嫌だとペッて出されるの(涙

URL | ゆっち #-
2011/05/27 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret

