バカ親?親バカ? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

バカ親?親バカ? 

台風がやってきたようなきてないような

風がびゅーびゅー強いコチラ

家族揃ってまったりダラダラしてます


私はあれやこれやポチポチ(* ̄m ̄)プッ

ワンクリック…恐ろしいわねぇ

マジ病気だわ~><


すると…


「ちょっ!きて~!!!早く~写真撮って~」と叫ぶおとん

慌ててカメラを持ってパチリと撮ったのはコレ↓

IMG_4283-fc2.jpg

おとんは寝たふりです

なぜか自分もいれて撮れというので撮りました


(-。-;)

で…この写真…ブログで使えないなぁと思ってたけど

ふとひらめいたワタシ!!!

ずっとやってみたかったユリエット流のモザイク

やってみよ~と(* ̄m ̄)プッ


一応、息ができるように口出しです~ぷぷ


IMG_4284-fc2.jpg


あら?くっくたん…呆れちゃった~^^;




おとんとしみじみ、「くっくは賢いよね~、きっとくっくみたいな
ワンコはこれから先出会わないよね~」と語っていたら

IMG_4286-fc2.jpg




おとん…いきなり

「くっくはスーパーで買ったんだよね~」

としみじみ


(; ̄Д ̄)なんじゃと?


DSC_0267-fc2.jpg

んま…ぁ…ペットショップと言いたかったんだよね???


スーパーって…野菜じゃないんだから~

C360_2011-05-28 17-10-53-fc2

こんな呆れた会話を聞きつつ

最近寝てばかりのくっくたんの寝顔特集みたいに
なっちゃった^^;



DSC_0274-fc2.jpg

出番がなかったカイリー

おとんは「女の子は少しくらいおバカでも可愛いもんねぇ」と


写真はくっくたんに顔をべろべろ舐められてべっちょりなってるところ


多頭飼いのみなさん…みんなお顔ベロベロ舐め合いってフツーにしますか?

うちだけ???

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★mayuさんへ★

仲良しなのか…

ドライブボックスの中とかカートの中とかも
体がくっつくのはダメだったのよ~

っくたんがうーって怒ってたし
でもね…いつの頃かだんだん仲良くなってきたような感じなの!


それにカイリーがね、何をされても怒らない子なのよ
これはくっくたん相手だけじゃなくて、他の犬でもそうだし
人間に対しても^^

時々くっくたんがオステリー出してるけど
姫がさらっと流すからケンカにならないですんでるのかも

女同士の方が難しいと聞いたことあるよ~

まあ…犬の世界も人間と同じなのね~ぷぷ

でも…ケンカをしてもすぐ仲直りなんて~
ケンカするほど仲が良いってことね^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:20 * edit *

★ユリエットさんへ★

んま~師匠!!!
お褒めの言葉?ありがと~

オバQ…パック…さすがですねぇ
言われてみれば(* ̄m ̄)プッ

もっともっと極めたいと思います!!!

↑何を?

追伸 RIRIMAMAへのコメントの「ひかる一平」に
思わずお茶を吹きそうなったおかんです

うちの子…そんな昭和な感じでしょうか?

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:14 * edit *

★ゆっちさんへ★

一応…息はできるようにしてみたの
(* ̄m ̄)プッ

なんだかパックしてるみたいになってるけど~ぷぷ

うちね、歳の差夫婦なんだけど
まあ…おとん天然の中の天然なのよ~

知り合って12年結婚して5年だけど
いまだに新鮮な驚きと笑いを提供してくれます

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:10 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

あはは~おとんの顔擦るなんて(* ̄m ̄)プッ
さすが、ちぇりんこさん!!!

そっか…ちぇり~ちゃんはうららちゃんにペロペロしないのねぇ
で…うららちゃんは時々ちぇり~ちゃんを…

ってことはやっぱり甘えてるのかな?

うち…くっくたんが姫を舐めることが多いのよねぇ

くっくたん…姫に甘えてる???

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:08 * edit *

★スム母へ★

そうそう、北海ちゃんも仲良しだもんね♪

ってことは…うちもやっぱり仲良しだから???

時々、姫のチッコの後も舐めてキレイにしようとする
くっくたん…

でも…そのお口でおかんのこともペロペロするから
やめて欲しいですが(* ̄m ̄)プッ

おとん…スーパーってすごいでしょ~
(くっくたんは大根か?)

真顔で言うからボケた?

って時々怖くなる(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:06 * edit *

★RIRIMAMAへ★

そりゃ…りりちん、母ちゃんに気を使いながら
生活はできないよねぇ

(* ̄m ̄)プッ

うちは人に対してはどちらもなめ犬
カイリーの方が激しいかも

そして、知らない人に対する舐め方が
激しいかも~

これはコビなのかしら?

でも2ワン同士の舐め合いはなんなんだろう?

う~ん謎…

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:04 * edit *

★空Pママへ★

そっか~ラピたんが舐めるのねぇ

うちはくっくたんが姫の顔を念入りに舐めることが多くて

姫はくっくたんがうーって唸った時に
「まあまあ」みたいな感じで舐めてます^^;

人に対するなめ方は姫の方が激しいのだけどねぇ

なんなんだろ?
最近の私の疑問の1つです^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 09:02 * edit *

★ラブママへ★

今日は大阪?
カメラのレッスンかな???

おとん…ずっとこの髪型なんだって~ぷぷ
でもね、トリミングは3週間おき、
カットにこだわりもあるようです

ハッキリ言って…ちっとも違いがわかんないけどね

(* ̄m ̄)プッ

2ワン、仲良しなのかなぁ?
だんだん仲良くなってきたような気がします^^

特にくっくたんが姫の顔を
毛繕い?ってくらい念入りになめるよ~

姫はそのままじっとなめさせてるし^^;

なんなんだろうねぇ?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/05/31 08:59 * edit *

くっくたんとカイリーちゃん仲良しなんだね~♪

うちは半年違いなんだけどねー。
いつもベッタリで、りん(姉)が琴の目やにを舐めて
あげてたんだけど、琴が1才過ぎて自我が目覚めたのかねー。
舐めるのを嫌がるようになったし、けんかもするようになったよ。
基本仲良しだからすぐに仲直りするけど、女のバトルはなかなか
激しいのだ!

URL | mayu #-
2011/05/30 20:26 * edit *

旦那サマがオバQかと見間違えるようなモザイク、上級テクですね。
口の周りをあえて開けて呼吸しやすくしてあげるだなんて、奥様の鑑ね♪
私、思わず旦那サマの写真眺めながらパックしてる気分になれて、お肌が妄想で潤ってます。
多頭飼いは実家でしてたけど、お顔ペロペロはしてませんでした。
仲悪かったのかなー、親子だったけど・・・。
カイリーちゃん、お風呂上りかと思っちゃった(笑)
台風、大変でしたね。
無事、過ぎ去ったようで本当に良かったです。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/05/30 19:34 * edit *

あはは
パパさん、かろうじて息は出来るようで(笑
ダイナミックなモザイクに吹き出したよ
スーパーで買ったって・・(爆
パパさん、面白いね

URL | ゆっち #-
2011/05/30 19:32 * edit *

台風無事通過で良かったね~

おとんさんのモザイク良いかんじ~おもわずマウスで擦ってみたよ~(笑)

うちはね~親子だけどあんまりベタベタしてないんだよね~
うららがお水飲んだときなぜがちぇり~の口を舐めに行くんだけど・・ちぇりーは迷惑そうに
してるんだよね~
親であるちぇり~は全くうららにペロペロしない・・するのは私達だけみたいよ~

くっくたんとカイリーちゃんは仲良しなんだね~(*^_^*)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/05/30 14:39 * edit *

お互いナメナメするょーん(笑)
男二人で気持ち悪い関係でしょー(爆)
北斗は舐めるのも好きだけど舐めてもらうのも好きみたいで舐めてって顔を突き出すこともヘ(゚∀゚*)ノ

それにしてもスーパーって・・・さすがおとんっ!発言にビックリー(@▽@)!!

URL | スムチー母 #-
2011/05/30 13:31 * edit *

ごめんなさい。
多頭飼いじゃないのでわかりません。
ちなみに、りりちん
まったく、母ちゃんなめません。
でも、気づいたら自分のことかわいがってくれてる人を
媚びるようになめてました。
母ちゃんに媚びる必要はないのかい!!

URL | RIRIMAMA。 #-
2011/05/30 00:40 * edit *

らぴたんは、なめますが、大概皆嫌がって怒ります…チーン┐('〜`;)┌

だから、媚びてするのかって思ってたよ(>_<)

URL | 空Pママ #-
2011/05/29 17:36 * edit *

台風過ぎたね♪
無事でしたか?(#^.^#)

おとん・・・・角刈りがワイルドです*:。.:*:・'゜☆
モザイクはずして~♪(^O^)/

2ワン仲がいいのね♪
うちのラブたんはハッピーたんに舐めさせません★
パパとママのことは2ワンとも凄い舐めるのに・・・・
寄り添って寝ていることは多いのだけど・・・・???

URL | ラブママ #-
2011/05/29 16:39 * edit *

コメントの投稿
Secret

