暴れるから一苦労なのよ~ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

暴れるから一苦労なのよ~ 

昨日の夜、おとんが飲み会でいないし
そろそろ、ちょっぴりニホウ2ワンを

シャンプーすることに~

2ワンのシャンプー

大人しくされるがままになってるくっくたんは
そう大変でもないのだけど

意外に?姫…かなり「あばれはっちゃく」なのです

だからかなりの重労働


IMG_4302-fc2.jpg


このバケツに入れて暴れないように洗うのだけど


なんと姫…飛び出てきました><


ケガしなかったかヒヤリとした私


そんなこんなで仕上がりはコチラ

IMG_4288-fc2.jpg

IMG_4291-fc2.jpg


くっくたん…情けない顔で目が半分になってるし^^;

でも…頑張ったもんね♪


IMG_4295-fc2.jpg

IMG_4299-fc2.jpg


終わった途端に、ご褒美のガム♪とすごく笑顔の姫

頑張ったのは私(おかん)なんだけど~^^;

IMG_4305-fc2.jpg

シャンプーもイロイロ、ジプシーしてる私^^;

最近このシャンプーが気に入ってます♪

リンスいらずでふんわり仕上がるし

ノミダニ予防にも効果があるとか☆

これからの季節、いいですよね~

香りは…まあ…好みの問題もあると思うけど

私は嫌いじゃない香りです^^


でも…まだ他にも試そうと購入したモノがあるけどね~


(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *トリミング&シャンプー

Trackback: --   Comment: 10  

コメント

★ゆっちさんへ★

うちは毎回なのよ~
そんでもって、かなり疲れて
その後、何もしたくないからさ

あえて、おとんがいない日にするようになったの


このバケツ、ねねちゃんならすっぽり入るかも~

うちは縁に足をかけてただ入ってる

ってか入れられてるって状態になるので

湯船使用はできませんでした><

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/01 16:03 * edit *

★ユリエットさんへ★

うちはね、私が2ワン欲しい~と言って
家族に迎えた手前

お世話は基本すべて1人でするの

おとんはただ、気が向いた時だけ可愛がるって感じ?

だから2ワンがおかんラプなのは当たり前なのよ~
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

あら!ビッケちゃんだって
暗闇でも目立つ(ち○ち○)持ってるじゃない~
(/┏∇┓´\)キャー♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/01 16:00 * edit *

★スム母へ★

そうそう、おかんがお試しで買ってるのは
その「プロフェム」よ~ぷぷ

ほっくん、カサカサは体質?

何か良い方法があるといいのに><

2ワン…確かに重労働よ~
気分が乗らないとやりたくないもの~^^;

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/01 15:55 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

ってかね…おかん…ずーーーーっと
1人でやってるから慣れたといえば慣れた(涙)

このバケツ…座ってくれたらお風呂代わりにもなる
大きさなんだけど、2ワンとも縁に手をかけて
立ち上がるからさ~(・ε・)チッ

ホント、最近フードも悩みどころ
あと、トイレシーツ

でも…可愛い…可愛すぎる我が子の為だもんね!!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/01 15:54 * edit *

★空Pママへ★

いやいや、まだ「コレ!!!」っていうのに
何もかも出会わない、見つけられないだけよ~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/01 15:51 * edit *

旦那様いないのに2ワンお風呂に入れちゃうなんて
すごーーーい
そんなにクチャかった?(笑
お風呂入れるの重労働だよね
このバケツ私も欲しい~
お風呂にちょうどよさそうだわ

URL | ゆっち #-
2011/05/31 20:04 * edit *

おかんさん、尊敬!!
1人でシャンプーからブローまで全部こなすなんて、
旦那サマからトリマー料金もらってもいいんじゃない?
くっくちゃん、お利口ちゃんなのね~。
アイドルはやっぱりシャンプーしてキレイにしてもらうことに慣れてるのね。
鼻の下がチョビヒゲみたいでとっても可愛いわ~♪
カイリーちゃんもモデルの素質十分あるわ!
だって黒系ワンコは写真撮るの大変っていうしくみをちゃんと理解していて
ペロっと舌で可愛く「こっちが顔よ~!」ってアピールしながら最高の
プリティスマイルだもの。
おかんさんのカメラ、素晴らしいのね。 こんなに鮮明だもの。
私が夜間に室内でビッケを撮ろうものなら・・・ホラーです(汗)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/05/31 18:36 * edit *

シャンプージプシーまだしてたのねっ(爆)
私はプロフェムを買ってから今のとこ素直にそれだけー☆
あ、でも北斗のカサカサは一向に良くならない。
たぶんねー。体質というかお肌にまで栄養が届かないんだゎ。あの子。
ただ、それだけなんだゎ。汗
傷も治らないんだけどそれも治癒力が無いんだってー。トホホー。

くっくたんは良い子だけど姫は暴れちゃうんだねー^^;
一人で二人シャンプーしてドライもってすごい重労働でしょー。
お疲れ様ー!

URL | スムチー母 #-
2011/05/31 11:34 * edit *

おはよ~
シャンプーお疲れさま~
一人で2ワンは重労働だわ

この手のバケツじゃ・・うちも出てきちゃうよ~
無理やりジャンプするから危ないのよね~

フードにシャンプーにと・・可愛い我が子のためにと色々悩むよね~
我が家もだけどね(笑) 親ばかバンザイ\(~o~)/

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/05/31 11:13 * edit *

おかんは、本当にワンコのためなら貪欲ね♪

私は、つくづく守りに入ってる気がするわー!!

URL | 空Pママ #-
2011/05/31 11:09 * edit *

コメントの投稿
Secret

