久しぶりのお散歩♪(goo blog) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのお散歩♪(goo blog) 

ここ数日体調が悪かったおかんのせいで
お散歩に行けなかった2ワン

今日は久しぶりに散歩に行けて、すごくうれしそう





ただね…くっくたん、珍しく車から降りるときに興奮して
落下しました

ケガしたんじゃないかと青ざめて、大声を上げたおかんでした

とうの本人はキョトンとしてたけどね…

びっくりさせないでよね~

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 2  

コメント

(^O^)/

ママさん体調大丈夫ですか?
無理しないでくださいね♪

滋賀地方も今日は気持ちのよい温かい一日でした
まさに散歩日より・・・
といいつつ ラブたちごめんね×
ママ、散歩をまたさぼりました
(^◇^)

怪我しなくて本当良かったですね★
ふふふ(^O^)/

追伸
コメントありがとうね♪
ショックだけど 手術自体は簡単なので大丈夫でしょう
励ましてもらって元気がでました

URL | ラブママ #79D/WHSg
2010/11/17 20:12 * edit *

★ラブママへ★

おかんの体調の心配ありがとデス♪

月一のモノのせいなので、過ぎてしまえば
なんてことはない!!!
元気ですよ^^

くっくたん…本当に良かったです><
鈍くさい子で(汗)飛び降りたというより
落っこちたという感じです(* ̄m ̄)プッ

本人はキョトンとしてて、大声出したおかんに
ビックリ(☆。☆)

周りにいた人もビックリしたでしょうね^^;

追伸 ラブちゃんの手術、終わるまでは心配だと思いますが
頑張って下さいね!!!

あっ…それと、アメブロの方ですが、IDお持ちなので良かったらアメンバー申請して下さいね♪
最近限定記事が多いので^^;

URL | おかん@2ワン #79D/WHSg
2010/11/18 14:18 * edit *

コメントの投稿
Secret

