タケコプター? - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

タケコプター? 


昨日のこと、休日だけど仕事に行ってたおとんから電話

「早めに帰れるかも~、散歩一緒に行こうかな~」と言うので

おとんの帰りを待ってた私+2ワン


が!


夕方、帰ってきた時には雨が><


やっぱりおとん置いて行けば良かった(・ε・)チッ

今日も雨だし、まったりダラダラな週末(ToT)



本当に退屈です



まあ私はネットでポチっとしたり…柱| ̄m ̄) ウププッ


それなりに忙しかったりするんだけどね~




カイリーもまったり

(布団…ひきっぱなのがバレバレね~)

IMG_4347-fc2.jpg


でも…


「食べる?」の一言で


IMG_4348-fc2.jpg


おめめパッチリ~^^


そして急いでスタンバイ♪


IMG_4353-fc2.jpg


ちょー真剣な顔だねぇ


IMG_4358-fc2.jpg


しかも…顔がしゃくれてる(* ̄m ̄)プッ


そしてね、こんな時のカイリーの尻尾

IMG_4357-fc2.jpg


ちょー高速でブンブン♪


時々、コレが「タケコプター」にみえる私


可愛いわ~(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



対照的に滅多に尻尾振らない、振っても少しのくっくたん


カイリーがオヤツもらうのに必死な時でも



余裕ぶっこいてます


IMG_4352-fc2.jpg


自分はちゃんともらえる


とわかってるのねぇ




最近、家にいると、なんてことはない瞬間に


「写真撮って~!!!」というおとん


仕方ないので撮ってあげるのだけどね~ぷぷ


昨日呼ばれた理由はコレ

ただ単に、くっくたんがおとんの肩にアゴ乗せて寝てるだけ


IMG_4344-fc2.jpg

かなりのドヤ顔で

「ちゃんとオレも入れてよ!!!」だって(汗



IMG_4345-fc2.jpg


私的には、くっくたんの顔だけでいいのだけど~ぷぷ


(お昼ご飯の後かたづけしてないのもバレバレ…しかもお総菜だし~ぷぷ)



でも休みの日くらい、手抜きありよね?


(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★スム母へ★

すごいでしょ~
もうね…とにかく食べ物みせると落ち着き0!!!

ご飯食べた後でも「お腹空いた?」「食べる?」「ご飯」

この言葉はダメね~ぷぷ

最近、なんとか2ワンの気を引こうと
オヤツで釣ってるおとん…

姫はオヤツもらったらすぐサヨナラだからね

くっくたんはしばらくお礼?
抱っこされてあげてます(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/06 20:47 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

そうなのよねぇ…
昼くらいまで晴れてるなぁって思って
そのときに行けば良かった(・ε・)チッ

今日は、だから午前中に曇り空の中
散歩行ってきたわよ~

2ワンとも1週間以上ぶりの散歩に大興奮よ^^

尻尾ブンブン…可愛いよねぇ

くっくたんは喜びの舞はするけど
尻尾はなぜかほとんど振らない

なんだか最近オッサンにみえて悲しくなるくらいよ^^;


追伸 印刷できたのね~うぷぷ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/06 20:44 * edit *

★ユリエットさんへ★

カイリーのしゃくれ顔、お気に召して頂けて嬉しいです
(* ̄m ̄)プッ

チラリズム…ぷぷ

そうねぇ…ちっともエロくないけどね
(* ̄m ̄)プッ

えっとね、くっくたんはおかんっ子です!!!(120%)

これは無理やりおとんが抱っこしたのよ~
くっくたんなりのおとん孝行なのよ~


タケコプターの活用方法も教えて頂いて?
ありがと~

今度やってみようー
どんどん未知の世界に足を踏み入れてるような気がするー

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/06 20:40 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうなの~この日は結局お散歩行けず
次の日も土砂降り

で…今日、午前中曇り空で
地面も乾いてたから慌てて行きましたよ

行って正解!!!
昼から大雨

梅雨だから仕方ないけどねぇ(・ε・)チッ

カイリーは噛み合わせがアンダーなので
時々しゃくれた顔になります

でもね、このしゃくれ顔も可愛いと思う
親バカですヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/06 20:37 * edit *

ひめさま。やっぱり食べ物にはすごい反応ねっ(笑)
うちも二人揃って眠くても食べって言葉を発すると飛び起きるゎ(笑)
唯一無視するのが食後かなぁー(爆)お腹いっぱいの時は無反応なの。あははははは

くっくたん、おとんの肩にあご乗っけてかわぇぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
おとん嬉しかったのかしらぁーん♪めんこいおとんだゎ♪イヒ

URL | スムチー母 #-
2011/06/06 13:33 * edit *

ちわ~

最近はタイミング逃すとお散歩いけなくなるよね~

カイリーたんはうちの子と同じだわ~
うちも、ごはん+おやつ+ごほうびんの言葉でしっぽは高速回転よ~
しかも喜びの舞付きです(^^♪

くっくたんのような落ち着きはどうしたらいいのかな~
うらやま~うちの2ワン+チェパパに教えてほしいわ~

おとんさんの生ドヤ顔見たいわ~

PS・・印刷できたよ~ばっちり(^^)v
 ありがと~ 近々アップする予定だよ~

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/06 12:03 * edit *

カイリーちゃんのしゃくれ顔、携帯の待受けにしたいくらいツボ!(爆笑)
いい感じで歯がチラリズムだね~。
くっくちゃんはパパっ子なの?
ウチでは絶対ありえない父子のスキンシップにビックリよ~。
タケコブターぶんぶん振ってる姿って、見ていて本当に可愛いですよね~。
私、たまに振ってる最中に自分の顔近づけて、頬にあの感触を当てて
喜んでる変態です。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/06 11:01 * edit *

ありゃりゃ
結局お散歩行けなかったのね
ねね地方も今日は雨で、外出できずです・・

「食べる」とか「行く」って言葉、良く分かってて
反応早いよね(^^)
カイリーちゃんのしゃくれ顔に吹き出しちゃった
もーーー可愛すぎだーー

URL | ゆっち #-
2011/06/05 12:19 * edit *

コメントの投稿
Secret

