欲しかったキャリーとお洋服 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

欲しかったキャリーとお洋服 

一昨日、2ワンがトリミングに行ってる間に

お届け物が2つ


(* ̄m ̄)プッ



買い物大好きな私


2ワンが来る前は、自分の物を買うことが多かったなぁ


今じゃすっかり2ワンの物ばかり^^;


さて、今回の買い物は


ずっと欲しかった、グラニーキャリー♪


毎回1個ずつとかしか販売しないせいもあり

数分?数秒で売り切れちゃうの~><


そんなバッグをなんとゲットできちゃったのだ~♪


DSC_0289-fc2.jpg



ウチの子達…特にくっくたんはバッグinなんてしないのだけど


自宅が2階だし、抱っこして移動する時には

どうしてもどちらかバッグに入ってもらわなきゃ

1人で移動ができないので、主にカイリーを入れます




しかもこのバッグは普通に持っても可愛いし

カフェとかではね



DSC_0290-fc2.jpg


こんな風に広げて、マット代わりにもなるの~♪


早速トリミングから帰ってきたカイリーを入れてみたよ~

大きさが伝わるかな~


IMG_4389-fc2.jpg


IMG_4393-0-fc2.jpg


カイリーさん…何度お願いしても座ってくれません><

立ち上がってるので、無理やり入ってる感がしますねぇ…


ちょっと小さいのでは?


って感じがするけど、そんなことはないのよ~ぷぷ





そして…もう一つのお届け物は

密かにいろんなブログでみかけて、チェックしてたお店

でもネット販売はしてなかったので諦めてたんだけど


最近、ネット販売を始めたので、喜んでポチっと☆


page1-fc2.jpg


夏らしくマリンな感じのタンクトップ


IMG_4377-0-fc2.jpg


IMG_4387-fc2.jpg

ちょっぴりやる気のないくっくたんに

オヤツに目がランランのカイリー

対照的で笑えるわ~ぷぷ


IMG_4384-fc2.jpg


振り向きポーズも頑張ってみたよ~



今まで夏は洋服着せてなかったんだけど
紫外線対策、虫除けのために



今年はこれ着てガンガンお散歩しようね~♪

カテゴリ: *その他のグッズ♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★ゆっちさんへ★

そうなのよ~
いつもはこういう勝負事は最初から
「ムリじゃね?」と戦う前から
試合放棄なんですけどね、

今回は、キャンセルが出たらしく
それを見事にゲットしたのだ~!!!

中にクッションも入ってるよ~

私も洋服は最近シンプルが好き★

くっくたんが男の子だからそれにあわせて
2ワンでオソロで着れるというのが選ぶ基準です^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 19:02 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

はい…また買っちまいました(汗)

でもね…私も実は近々痛い出費があるのだ~><

だからこんなに買い物してる場合じゃないの
(* ̄m ̄)プッ

しばらく自粛です

ほっ、ほんとよ!!!

あっ…ちなみにうちもバッグ入らないよ(涙)
カイリーはパピーの頃から頑張った(つもり)だけど
くっくたんが入らないからかダメでした…トホホ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:58 * edit *

★ユリエットさんへ★

時がおにゃんこで止まってる
ちょっと知ったかしてもモー娘くらいしかわからない

(* ̄m ̄)プッ

ユリエットさん、ヤングねぇ~

そして…ランニングといえば
裸の大将が真っ先に思い浮かんだ私

あっ…ビッケちゃん…中山きんに君ならまだセーフかも

でも…彼は今…どうしてるのかしら?
(最近、みないよね?)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:55 * edit *

★スム母へ★

きっとね、北海ちゃんなら、6ワンくらい入るかも~ぷぷ
でも残念ながらショルダーにはならないかも

ってか私もスリングも探してるのだ~
抱っこ犬のくっくたんを入れるので
幅広で肩がこらない作りのやつね^^

ここのお洋服可愛くてお勧め!

でも北海ちゃんサイズはなかったかも~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:51 * edit *

★くにょママへ★

うわ~お~♪
お久しぶりです~コメントあんがと~

そうです!そうです!!!

ひょっとしなくてもpetite poire*さんです
(* ̄m ̄)プッ

ネットショップの第一号のお客だっみたい~ぷぷ
本当はくにょちゃんが着てた背番号入り?
のお洋服が欲しかったんだけど~
なかった><

でもどっちも可愛くて今年は大活躍しそうよ~♪

追伸 最近、コメ欄閉じてるから寂しい~
また遊びに来てね~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:49 * edit *

★dioママさんへ★

そうなんです~
フリフリのバッグです~ぷぷ

私の趣味は2ワンのお洋服なんですけど
(dioママさんみたいに手作りはムリですが)

最近は既製の服よりハンドメイドの服を買うことが
多いです^^

雪だるま式に増えてます(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:45 * edit *

★babykさんへ★

いらっしゃいまし~

そうなの!!!ここのブランドのって
花柄のイメージでスルーしてたんだけど
何気にみたら…かなりツボで

しかも、キャンセルが出たらしい一個をゲットしたのだ~

このタンクはね、お値段もかなりプチブラなのでお勧めよ~

最近、シンプルナチュラル思考なので
こういうハンドメイドのお洋服ばかりです^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 18:18 * edit *

★空Pママへ★

知ってのとおり…アタクシ
自分の美容なんてほとんど手をかけてないからねぇ
(* ̄m ̄)プッ

空PママとRIRIMAMAを見習わなきゃ~と最近思ってます

さて…このキャリーの行方はいかに…柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/12 17:19 * edit *

数秒で売り切れちゃうって凄いね!
ワンコのキャリーバッグとは思えないくらい
普通に持ち歩けそう
ヒラヒラですっごく可愛いわ
中のクッションも入ってるの?
安定していて、ワンコも座りやすいよね
お洋服も、シンプルで可愛い~
夏場は、こういうスッキリしたお洋服が一番だよね

URL | ゆっち #-
2011/06/10 18:32 * edit *

こんちわん~
ま~たまた可愛いのいっぱい買ったのね~
うらやま~バックもお洋服も可愛いわ~(*^_^*)

うちは最近・・出費が多くて・・なかなか買えないのよね~(泣)

バックもね~これもカートと同じで・・乗るかどうか分からないので
買えてませんの・・
以前お店でスリングに入れたら・・
カイリーちゃんのように座らないんだよね~
やっぱりパピーの頃から癖をつけておくべきだったと・・最近後悔することが多いわ(泣)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/10 14:02 * edit *

ちょっと!何この可愛いバッグ!!
AKB48の衣装のスカートかと思うようなチェックミニスカ風な感じ♪
広げてマット代わりにもなるなんて、優れものね~。
そしてオソロのお洋服も、夏らしくてとっても可愛いわ~。
ウチも虫除け用のランニングじゃなかったタンクトップみたいなの買ったら
ちと小さくて、中山きんにくん(懐かしい)みたいになっちゃった(涙)

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/10 13:37 * edit *

とってもかわぃぃバッグだねー( ´艸`)ムフッ♪
それは肩掛けとかにはならないの?
↑スリング好きな私なので・・・笑

お洋服も夏らしくていい感じo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
似合ってるゎょーん♪

URL | スムチー母 #-
2011/06/10 11:34 * edit *

こんにちわ~
あれー? ひょっとしてpetite poire*さんの
お洋服ですか~??
わーいわーい! くにょとオソロだ~

常にペアでお洋服着れるっていいですね~
うらやましい・・・
2ワンちゃんとも、めちゃ似合ってる!
petite poire*仲間がいっぱい増えると嬉しいなぁ
だって、かわいいもんね?

URL | くにょママ #-
2011/06/10 10:53 * edit *

おはようございます!
フリフリのはバックだったのか~
クシュッと置いてる感じが最初お洋服かと思いました!
毎回1個って!!すっごいレアアイテムですね~
お洋服も可愛い~ ボーダーでマリン(イカリ)どちらもツボです(^^♪
夏のお洋服って暑いかな~って思ってましたが
紫外線対策と虫よけ対策にって考えると
涼しげなお洋服は必要かもしれませんよね~

URL | dioママ #-
2011/06/10 10:36 * edit *

めさ可愛い❣

バック、ひらひらで可愛いのに、色が落ちついていて
派手じゃないですね☺
私も欲しーい!
競争率が凄そうだけど(^_^;)

マリンのタンクもいいね❣
着心地良さそうな素材だし。
夏は地面からの照り返しもあるし
むしろ服は必須かも知れませんね。

URL | babyk #su7LfdQk
2011/06/10 07:51 * edit *

おかん、我が家は私の美容費で手一杯です。
ワンコのは後回し(^_^;)

ところで最近、陽菜がぶーたれているので、そのキャリーで
何処かに連れてって♪陽菜をね♪

URL | 空pママ #-
2011/06/10 07:23 * edit *

コメントの投稿
Secret

