腹時計 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

腹時計 

先週の金曜日、とあるお出かけがあり

2ワンに、いつもより一時間半ほど早く夜ご飯を食べてもらいました


すると…


いつもより1時間半早く起こされた><


なんて正確な腹時計(* ̄m ̄)プッ



特にカイリー…おかんが起きるまで

「ひーん、ひひーん」って…


アナタ…馬ですか?




DSC_0293-fc2.jpg


DSC_0292-fc2.jpg



いつも起きる時間は7時なので

えーっと…5時半に起こされました(涙)

隣で爆睡してるおとんを布団に残し

起きて、ご飯あげましたよ…

お犬様中心の我が家です(汗)



私の「美味しい?」の問いかけもムシして

ひたすらもくもく、ガツガツ食べてました


まあ…私が作ったわけでもないし、お皿に入れただけですけどね

(・ε・)チッ


ちなみに、この日はもちろんおとんの休日だったので
(私は365日が休日ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ)

もちろん、二度寝しましたとさっ!ぷぷ

カテゴリ: *日常etc

Trackback: --   Comment: 4  

コメント

★ゆっちさんへ★

でしょ~
カイリー…食べることへの執念?がすごいの><

一度もらえたもの、場所、時間は
忘れないの^^;

夜も早くなってたけど、今必死に戻してます(汗)

こうやって並んで食べる姿、私も大好き♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:06 * edit *

★空Pママへ★

ご存じのとおり、常にお腹を空かせてる子ですので
(* ̄m ̄)プッ

もちろん、夕食もこのお馬…やってきましたよ~
今、一生懸命、オヤツ少しあげたり
(空腹だと吐くからね)

時計の針を戻してます(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:03 * edit *

すごい!正確な時計だ事o(^▽^)o
そうすると、必然的に晩御飯も
早くなるのかしら?
並んで食べてる姿かわゆーい(^-^)/

URL | ゆっち #-
2011/06/13 12:57 * edit *

腹時計、正確すぎませんか?
つまり、この後の夕食もお馬さんがやってきたのでしょうか?
それが気になって仕方ない私です・・・

URL | 空Pママ #-
2011/06/12 20:07 * edit *

コメントの投稿
Secret

