それぞれの目的 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

それぞれの目的 

梅雨時期の貴重な晴れ間(と言っても曇り空だけど)

2ワン連れてお散歩へ

DSC02041-fc2.jpg

なんだか…いまだに大布団かぶって寝てるし、いまいち季節感がないけど

アジサイも咲いてるし、6月なんだよねぇ

DSC02044-fc2.jpg


って私が、お花にカメラを向けてると仲良くスンスン

何か事件のニホイですか?


(* ̄m ̄)プッ


DSC02046-fc2.jpg


DSC02047-fc2.jpg

今日も平和だねぇ

う~ん!良い笑顔!!!


この顔がみたくて散歩頑張ってるんだよ~


DSC02045-fc2.jpg


しかし…風か強い><

くっくたんも風に吹かれてえらいこっちゃになってます^^;


南国ちっくな写真もパチリ☆


DSC02051-fc2.jpg

いたるところにこの椰子の木?あるんです、さすが南の島


テクテク歩いて海沿いの公園へ

DSC02062-fc2.jpg

海も若干荒れてます


ここに来るとね…カイリーさんの目的その1



DSC02058-fc2.jpg


真剣な眼差し^^


「食べる?」の一言で


DSC02059-fc2.jpg

この笑顔


食べないわけがないよねぇ



DSC02055-fc2.jpg


くっくたん…少し下がったところで待ってます


DSC02061-fc2.jpg


で…カイリーの番なんだけどね


くっくたん…食べずに待ってます



理由は…この1㎝もないキューブ型のオヤツ

4分の1にしてあげないと食べないの(・ε・)チッ

どんだけおちょぼ口なのよ~!!!


って思いつつ…えぇ…ちぎってあげますわよ


(過保護でしょうか?・・・・・・いいえ、誰でも)




DSC02063-fc2.jpg



お水もね、boniさんに頂いたこのぺたんこボール

最近、やっとくっくたんコレで飲んでくれるようになったのだけど


最初の頃は、なんと私の手の平からしか飲まなかったの~


んも~カワイスギルくっくたん(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ



でも…この日もカイリーの目的その2の

ロングリードでランランが始まると

くっくたん、すんごい悲鳴をあげて、周りにいた人に白い目でみられました><


というのも、姫の走るスピードがすごいのと
くっくたんめがけて突進するので

そのときに、リードが体に当たるのがイヤみたい


もう…虐待してる?

って思われるほどパニックになって

抱っこ、抱っこのくっくたんでした


あードッグランがあるといいのに~


思いっきり走り回りたいカイリーと

スンスンクンクンできたら満足なくっくたん


2ワンの目的が微妙に違うのよねぇ
DSC02050-fc2.jpg

ちなみに私の目的は…

この履いたら痩せる(はず!)のサンダルで

目指せ!美脚です(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 14  

コメント

★ユリエットさんへ★

あはは…くっくたん…結構鈍くさいから

声も高いし、歌えない…踊れない
そんなジャニーズでもいいかな?

(* ̄m ̄)プッ

多分ね、ポジション的にはシブガキ隊のふっくんとか?

私…○○だけ!とか○○しながら!とか
こういう言葉に弱いんです
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:23 * edit *

★HITOMIさんへ★

この鼻の穴が広がった感じのカイリーの顔
私も大好きなの~

あっ、今日の記事であのお洋服アップしたよ~

サンダル…同じやつ?
私もね、黒の方が良かったかも~って思ってるの

なんだかね、茶色は安っぽい感じ(・ε・)チッ

夏は美脚で…がっがんばらなきゃー!!!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:20 * edit *

★ゆっちさんへ★

こっちはね、風が強い日が多いの
最初、引っ越してきた時はビックリしたもの~

このサンダル…黒の方が良かったかな~って

イロチ?柱| ̄m ̄) ウププッ
買っちゃうかな

いやいや…あかん!

もう一つ、イージートーン似の
安いスニーカーも買ったんだから~><

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:17 * edit *

★dioママさんへ★

そうなんです!そんなサンダルがあるのです~ぷぷ
dioママさんもぜひ!

ブランちゃんもおちょぼ口ですか?
(* ̄m ̄)プッ

でもなんとか自分で食べようと最初は頑張るのね!
うーん、なんて健気(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:15 * edit *

★空Pママへ★

買っちゃいなさいよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

そして、もう一つはキャンセルしちゃいなさいよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

我慢は体に良くないわよ~(by天使の囁き)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:13 * edit *

★スム母へ★

スニーカーね、あれはイージートーンはお高いから
私が買ったのはその半額くらいのやつよ~ぷぷ

でもレビューも良かったし、梅雨明けしたらガンガン歩くよ~!!

くっくたん…可愛いでしょ~(あれ?そうは言ってない?)

初めての物は最近はおかんの手からあげないとダメなのよ~

まさか水までとは思わなかったけど(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:12 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

こっちはね、ここ3日ほど
雨…降っても小降りでほとんど降ってないよ~

そっちの方がすごいことになってるみたいね!!!

気をつけてね^^

くっくたん…目に浮かぶでしょ~
でもね、この前の段じゃないくらい

骨折しましたか?

ってくらいの悲鳴?雄叫び?すごかったのよ~><
もう周りは完全に虐待?みたいな視線(涙)

体重…そうそう、体脂肪もヤバイかも><
まだ効果が出るほど歩いてないけど

今度は痩せるお茶買おうかどうか悩み中(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/14 11:09 * edit *

くっくちゃん、やっぱり真のジャニーズ体質なのね。
なんかウチの子と似てる~!(何気に親ばか)
南国はやはり風が強いのね。
くっくちゃんとカイリーちゃん、強風の中お散歩お疲れ様♪
あっ、一番大変なのはおかんさんね(笑)
そんな履くだけで痩せるサンダルがあるとは!
巻くだけダイエット的な感じかしら?

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/14 10:45 * edit *

おはよ(^-^)
カイリーちゃんのお顔、メチャかわいいですけど~ヾ(≧▽≦)ノ
くっくたんも、モチかわいいよ~ん♪


実は。。。
サンダル、私も黒ポチリました・・・
同じ散歩するなら、痩せた~~~い^m^

夏は美脚で会いましょうψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ



URL | HITOMI #ieR/dJA.
2011/06/14 10:36 * edit *

あら~
風、強かったのね
お耳がピヨーーーーンって(^^)
サンダル、見た目もとってもかわいいし
履いてるだけで痩せちゃうなんて♪
色違いで、色々欲しくなるね

URL | ゆっち #-
2011/06/13 19:22 * edit *

こんにちは~
そんなサンダルがあるのですか!!
私も欲しいです~履くだけで痩せる!夢の様なフレーズ・・・
くっくたん,小さくしないと食べれないですか~
過保護でしょうか~いいえ,うちもです.(^^ゞ
ウチはブランが,全く同じで小さくしないと
吐き出します・・・吐き出すくらいなら飲みこめばいいのにねぇ
といつも思いながらヨダレだらけのオヤツをちぎってます(>_<)

URL | dioママ #-
2011/06/13 17:18 * edit *

私のサンダルまだ来ない
もう、黒も買っちゃおうかって思う自分が怖い

はぁ・・・・

URL | 空Pママ #-
2011/06/13 16:52 * edit *

履いたら痩せる美足になるはずのサンダル・・・私も欲しいゎ。爆
美足にならずとも痩せたいっ。
あのなんだか痩せる美足になるスニーカーが気になるのだけどちょいとお高い。
あれで細くならなかったらヘ(゚∀゚*)ノ・・・。

くっくたんてばホントにホントに甘えん坊~o(〃^▽^〃)o
お水も手からってー!!!
そんな子しらなーい!笑

URL | スムチー母 #-
2011/06/13 15:48 * edit *

こんにちは~
雨大丈夫だった?結構降ってるもんね~気をつけてね~

もう・・くっくたんうける~噴出しちゃった・・
なんか・・あのオフ会でのぎゃんんぎゃん言って文句言ってたの思い出したよ・・
カイリーちゃんはランラン好きだモンね~きっと興奮して、くっくたん巻き添えしたんだよね(笑)

サンダル効果はどう?痩せた?まだはやいか・・
私今日の検診で・・体重はそうでもなかったけど・・体脂肪が増えてた(泣)

ガッバってねん(^^)v

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/13 15:30 * edit *

コメントの投稿
Secret

