かわゆ~ぃお洋服♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

かわゆ~ぃお洋服♪ 

またしても買い物ネタ

興味のない方はスルーしてちょ^^


今回の買い物もやっぱり2ワンのお洋服♪


可愛くてプチブラなコチラのショップ

最近、私のお気に入りの1つ♪

IMG_4395-fc2.jpg


IMG_4397-fc2.jpg



どうですか?激カワでしょ~(/┏∇┓´\)キャー♪


まずはくっくたん着用お願いね~♪


って…ん???

IMG_4398-fc2.jpg


IMG_4401-fc2.jpg


なんだかちょーイヤそうにみえるのは気のせいね(気のせいか?)


じゃあカイリーも一緒にパチリ

IMG_4405-fc2.jpg


最近得意の「なんちゃって振り向きポーズ」でもパチリ

IMG_4408-fc2.jpg


このツナギ、うちの子たちにサイズかピッタリなんです~

しかも、ズボン部分は伸縮性があるので動きやすそう^^

今回も良いお買い物ができました


しかし…着ていくところがない(* ̄m ̄)プッ


この前なんて、オジサンにマジマジと

「なんで2匹とも服を着せてるか?」と質問されちゃった


「むっ虫よけとか…で…す」としどろもどろなりながら答えました


一応、心のどこかに恥じらいが残ってた(らしい)私



ってか…オジサン、「2匹とも」って…

一匹だけだったら良かったか?


うーーーん…ナゾ(* ̄m ̄)プッ


それと…最近、来客の度にワンワンうるさい2ワンのために

こんな物買ったんですけどね

IMG_4330-fc2.jpg


驚くほど効果があり!!!

おとんに対して一番吠える

まるで不審者扱いなので



夜中に帰宅することもあるしと使ってみたら


まあ…奥さんっ!!!

驚くほど吠えなくなりました☆


お困りの方いらしたら、お勧めですよ~^^

詳しくはコチラ
IMG_4394-fc2.jpg


あとコチラのバッグ↑

お友達のHITOMIさんがやってるハンドメイドのお店で

購入したんですけど

とってもお気に入りでヘビロテ中!


ワンコ服もそうだけど、ハンドメイドできる人っていいわよねぇ


って…すぐその気になって自分も何かできちゃわない?

って血迷いそうになるけど


「モチハモチヤ」にしときます(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 16  

コメント

★ちぇりんこさんへ★

も~う…ちぇりんこさん

ろまんてっくがとまらない状態のおかんを
助けて~(* ̄m ̄)プッ

でもさー何でも似合っちゃうんだもん
ついつい、買っちゃう気持ち…わかってくれる?

スプレー…ぷぷ
ちぇりんこさん、吠えるの?
遠吠えかしら?

人には効き目あるのかしら…

(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/17 16:05 * edit *

★ユリエットさんへ★

最近のワンコ服はディテールが高くて
驚き、桃の木、山椒の木です

サイズさえ合えば、着てみて
「あれ、あのモデルが着てた感じと違うじゃない!」
的なことはない、必ず似合っちゃうのわかってるので

ついつい買ってしまうの(* ̄m ̄)プッ

自分の服は最近…着てみたらなんか違った

ってのが多いけどね(* ̄m ̄)プッ

あっ…ユリエットさん、勘違いさせちゃったけど
このバッグはHITOMIさん作ではありません(笑)

HITOMIさんのお店は数名の方の作品が置いてあるの~
もちろん、HITOMIさん作のモノもあるけど
このバッグは別の方の作品なのです^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/17 16:02 * edit *

★HITOMIさんへ★

こんにチワワ(* ̄m ̄)プッ

このお洋服可愛かった☆
偶然にも某有名ブロガーさんもお買いあげしてたみたい☆

今日は例のシャツが届きました…柱| ̄m ̄) ウププッ

ちょっと間隔をあけてアップしますね~ぷぷ

そっちは雨大丈夫?
こっちは今日はそんなにたいして降ってないよ!
まだサンダルもスニーカーも出番待ち状態です

あのバッグは良かったわ~
実は「なちゅるん」のブログで紹介してた
麻?のバッグも気になってます…壁|д´)チラッ

もう少し大きめがあったらいいのになぁ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/17 15:58 * edit *

★mayuさんへ★

昨日、書いてたコメントが消えて
やる気を失って今日再挑戦です

お返事遅くなりました><

これね、男の子用と女の子用かはわからないけど
どちらも可愛くて選べなくて♪

ちょっとの違いなんだけど、センスある人はすごいよね~

あのスプレーはうちはすごく効きました!
特にくっくたん!!!

「シューするよ」って言うだけで全く吠えなくなりました
買って良かった久々のヒット商品です^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/17 15:54 * edit *

★ゆっちさんへ★

そうそう、ストライプ
やっぱり王道ですわよ~奥さん

昔、デパートで
オバガ(オバチャン店員)に
「シマシマ」って言ったら

「シマシマじゃなくて、ストライプです!!!」
って怒られたのを思い出したわ~ぷぷ

このスプレーは我が家にはかなりの大ヒット商品でした^^
ねねちゃんも吠える?

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/16 18:49 * edit *

★dioママさんへ★

dioママさん、自分で作れちゃうんじゃないの~
柱| ̄m ̄) ウププッ

私は作ろうかな~と実は道具まで揃えたんだけど
生地の調達ができなくて(ネットだと素材がわからなくて)

まあ…もしかしたら…そのうち?

いやいや…やめておこう~ぷぷ

このスプレーもね、かなり大ヒット商品です
くっくたんが「シューするよ」って言うと
吠えなくなったのよ~

何がイヤなんだかさっぱりだけどね~

リンクありがとう^^

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/16 18:44 * edit *

★空Pママへ★

もう写真は準備してあったのだ~ぷぷ
ランチは残念だったねー

まあ…あれよ、あれ
おかん置いて1人だけ何度も行くからよ~ぷぷ

追伸 例のシャツも発送しましたメールがきたから
楽しみ~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/16 18:40 * edit *

★スム母へ★

おとんの帰りが夜中とかの時にね、
やっぱり近所迷惑だし

あと、吠える声で話し声が聞こえなくて><
2ワンで吠えると結構な音量なのよねぇ

今では「シューするよ」って言うだけで
くっくたんは全く吠えなくなりました

姫の方が意外と?
小さい声で「ワフワフ」少し言ってますが
前より全然イイ感じよ♪

あっ…この服のお店は残ながら北海ちゃんサイズないの><

それにしても…壁|д´)チラッ
スム母!!!そんな才能あったの???
ビックリだわ~(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/16 18:39 * edit *

こんちくわん(*^_^*)
ありゃ~またまた可愛いね~
南国育ちの2ワンにぴったりな感じだわ(^^)v

スプレーいいかも・・うららに・・
でもうちの場合・・もしかしたら・・チェパパに私がスプレーされるかも・・(汗)

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/15 14:16 * edit *

すんごい可愛いお洋服~!!
やっぱりペアルックじゃなかったオソロで着ると、可愛さも倍増キャンペーンですね~。
そして私、HITOMIさん手作りバッグに、ズッキンドッキン!!
なんて可愛いのかしら~♪
これ、夏場にピッタリな感じだし、これを手作りできるって素晴らしい才能ですね。
うらやまP!

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/15 10:55 * edit *

おっは~(古っ)
イヤイヤ、お洋服やっぱりかわいかったね~~♪
空Pママさんからもかわいいと言われましたよ~~(^-^)
くっくたんのデザインもGOODだったね~(*^^)v

バッグ、届いた時『おかん、好きそう。。。』と思ったもん^m^
麻バッグもい色々あるけど
凝ったデザインで、かわいいよね~(^^)

サンダル、明日届くかな~♪
散歩したいのに、雨だな~~(>_<)

URL | HITOMI #fFFDRKr.
2011/06/15 07:32 * edit *

同じ生地で男の子用と女の子用なんだぁ~。可愛いね。
くっくたんもカイリーちゃんもよく似合ってるよ♪
バックもハンドメイド? なんでそんなことが出来るの~? (笑)

そうそうそのスプレー、その後どうなのか気になってたの~(^^)
宅配が届く度に合唱よ~。うちも試してみようかな。

URL | mayu #-
2011/06/14 22:20 * edit *

可愛い洋服だわ~
私の好きなストライプ♪
デニムとの相性バッチリだね

このスプレーそんな効くのー?
スプレーかけてるところ、ワンコに見られてもいいんだ~
知らなかった。。

URL | ゆっち #-
2011/06/14 18:47 * edit *

ちょ!このお洋服相当可愛いんですけど~
欲しい欲しい!!(って駄々こねられてもねぇ・・)
くっくたんも,カイリーちゃんも良く似合ってるから
ヘビロテ!バッグも超ステキ!
カゴの部分から編まれたんですよね~
私編み物系は全くムリなので出来る人尊敬です!

ガウガウスプレーはどうやって使うの?
ワンコの嫌いな匂いが出るとか?
で,パパさんにかけると吠えない?とか・・・
じゃないよね~
詳しくはこちらって書いてあった(^^ゞ
みてこよ~と.

PS.早速リンクさせてもらいました~(^^♪


URL | dioママ #-
2011/06/14 15:38 * edit *

んまっ
早々にアップしたわね♪

私も欲しいわー♪
ちなみに、私只今ランチ中…殺さそう^_^;

URL | 空Pママ #-
2011/06/14 11:55 * edit *

わんこの無駄吠えスプレーかぁー。
私はお散歩時のガウガウ&噛み付こうとする仕草に悩み中だからなぁー。
ピンポーンには海斗は一切吠えないのー。笑
家にいると安心なのかどうでもいいみたいっ。
北斗は吠えるけど何文句言ってんのー?って言うだけですぐ止まるのさぁー。笑

お洋服かわぇぇねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
でも北海サイズは無いかしら?
あればお店を☆☆是非っ。
あとバックもかわぇぇo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ヘンプを編んでるのかなぁ?
私もそういうバック実は昔、お洋服のお店に卸してたことがっ(爆)
↑驚きの才能が実はあるのょ。やらないけどっ。笑

URL | スムチー母 #-
2011/06/14 11:37 * edit *

コメントの投稿
Secret

