マリンなシャツ♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

マリンなシャツ♪ 

みなさん、

お久しブリトニーです


(* ̄m ̄)プッ


最近調子の悪いFC2

ちょっと放置してしまいました~あはは




さて…またしても買い物記事なので(またかっ!)
興味のない方はスルーしちゃってね~


今回のお買い物はシャツでございまーす


IMG_4444-fc2.jpg


これでマジにワンコ服?
人間のよりも作りが凝ってます!!!


IMG_4426-fc2.jpg


ね?ね?ね?

ステキでしょ~(/┏∇┓´\)キャー♪

実はコチラのショップで買うのは3回目なんですけど


毎回新作の度に今回はやめておこうと思うのだけど


買っちゃうのよねぇ…罪だわ~

IMG_4422-fc2.jpg


そうそう、カイリーちゃん、何でも似合うからいけないのよ~ぷぷ


IMG_4425-fc2.jpg


IMG_4423-fc2.jpg


ん~よく似合うわ~!!!


あっ…そうそう、くっくたんにも登場してもらいましょうね~

ささっどうぞ♪

IMG_4436-fc2.jpg


ん?

くっくたん…なんだか人生に疲れたサラリーマンみたい

(* ̄m ̄)プッ

思わず、変な文字入れちゃったわ~ぷぷ

IMG_4435-fc2.jpg

そっ、そっ、そう…ね…(汗


そしてそれを給湯室からのぞく新人OLカイリー

IMG_4438-fc2.jpg


ゴメンよ~ついつい梅雨でヒマすぎて、遊んでしまったわ


お付き合いくださり、ありがとうございマッスル♪

カテゴリ: *ワンコ服♪

Trackback: --   Comment: 8  

コメント

★ゆっちさんへ★

そうなのよ~
この作りにしては、そんなに高くないお値段も
可愛いのよ~

って…だんだん感覚がマヒしてる私
(* ̄m ̄)プッ

今まで、夏は服着せてなかったんだけど
カイリーが来てから黒プーは着せた方がいいと知り

夏服にまで手を出したら
とんでもないことになってます><

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/21 12:03 * edit *

★dioママさんへ★

これはもーう!!!
生地を探して、自分で作るしかないですわよ~
柱| ̄m ̄) ウププッ

ホントにね~オソロは可愛いのだけど
金銭的には大変です(笑)

じゃあ買わなくてもいいのでは?
っていうツッコミはナシの方向で
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/21 12:01 * edit *

★ユリエットさんへ★

ユリエットさん、いいんですのよ~
えーえー、ユリエットさんが
「ちょっぴり」おっちょこちょいだったてのは
わかってますから~(* ̄m ̄)プッ

このシャツね、実は全部ボタン閉めたら
ちょっと苦しそうだったので
「涼しさを演出」するふりして開けてみました
(* ̄m ̄)プッ

ボタン、可愛いよね~
ホント、この方のお洋服は作りが凝ってます☆

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/21 11:59 * edit *

★空Pママへ★

そうね、くっくたん…学生というか浪人生のプー太郎ね
(* ̄m ̄)プッ

ねね、空Pパパのシャツと似てるでしょ~♪
今度オソロだね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/21 11:56 * edit *

可愛いシャツだわ~
白地にイカリマーク、夏らしくていいね♪
やっぱ、これからはマリンよね☆
襟元はちょっぴりワイルド&セクシーだわ(^^))

URL | ゆっち #-
2011/06/20 19:26 * edit *

イカリマークの生地に弱いんですよ~
しかもシャツとくれば,鼻血ぶーなくらいツボです!
前回の可愛いのも似合うけど
今回は2人ともカッコいい~(ってカイリーちゃんは女子だけど・・)
ワンコ服ってオソローで着せると可愛いよね~
でも2枚だとお値段は可愛くないけどさっ!(>_<)

URL | dioママ #-
2011/06/20 17:14 * edit *

おかんさん、前回の記事↓ではとんだ勘違いぶちかましてごめんさい(汗)
年食ったら、ますます思い込みが激しくなって自分でもイヤになるわ(滝汗)
今回のお洋服も、開襟の襟元がこれまたクールビズな感じでいいわね~。
くっくちゃんには、この下にスラックス履いてもらいたくなったわ♪
カイリーちゃんもとても似合ってる!!
黒系ワンコって、白が栄えてかっこかわいいのよね~。
個人的に、ボタンがとってもツボです。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/20 11:40 * edit *

くっくちゃん、サラリーマンじゃなくて、学生さんなんだよね(~▽~@)♪♪♪

うちのおじちゃんと、オソロで着てね♪

URL | 空Pママ #-
2011/06/19 19:59 * edit *

コメントの投稿
Secret

