今さらですけど、少し説明 - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

今さらですけど、少し説明 

ここ最近、こちらのサブログの方でも読者が増えてきました

(/┏∇┓´\)うれしー☆


でもね、それでハッとしたのが

コチラしか読んでない方はイロイロ

?????


なことが多いのではと^^;

(今頃でゴメンナサイ)


私、ブログとか始めたくせに、なんつーか
あまりに自分の日常をさらけ出しすぎるのに抵抗があり

まあ…狭い地域、どんな人がみてるかわからないからね


変なところで心配性、小心者です…ハイ


で、メインのアメブロで限定記事を書くようになり

アメブロの限定記事はアメンバーといわれる、

アメブロのIDを持ってる人しか見れないので、

他ブログの人にみてもらえるようにとサブログ始めたのだけど

最近ではコチラでも普通に日常記事も更新してるし

私の気分で?アメブロで更新したり、FC2で更新したりしてるので

話があっちこっちしてるのよねぇ…テヘヘ



どっちも読んで頂いてる方はフムフムだけど

こっちしか読んでない方は????だよね^^;




しかもプライベートな内容ほど、限定記事で公開することが多いし

なんとくなくややこしいですよねぇ


そこで!今さらですけど、少し我が家の現在の近況を^^


家族構成 私+おとん+2ワン

現住所 南のとある島(期間限定、長くても後1年半)

DSC01603-fc2.jpg


引っ越しした当初は、しばらくは本土の土は踏めまいと

覚悟したんだけど、(←かなり大げさね、でもホントそんな心境だったの)


というのも、ワン連れでの交通手段がないと思ったから

でも…時間はかかるけど船が1つあるので

それを使って3ヶ月くらいに一度、2週間から1ヶ月くらい

上陸してます

(せっかく、船酔いしてまで帰るので、結構長めに滞在するのだ!)



それに、本土に自宅を残してきてるので、様子見も兼ねてるし^^

(普段は姉夫婦に管理をお願いしてます)


だから頻繁に「上陸」という言葉が出てくるんですねぇ(笑)


おわかり頂けましたか?

って…誰も興味なかったかしら?

(* ̄m ̄)プッ

IMG_0228-fc2.jpg


そうだねー、魚は美味しいし、海はキレイだし
悪くはないけど

やっぱり早く帰りたいね><



そしてね、おとんとはかなりの歳の差夫婦なんです
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ

芸能人並みです、えぇ

注 芸能人ではありません (←当たり前やー!)


IMG_0783-fc2.jpg

そして、このおとん

かなりの天然キャラです、えぇ

数々のエピソード、お知りになりたい方はメインブログにも遊びに来て下さいね♪


それと、FC2の方は、ブロ友申請して頂くと「限定記事」が読めるみたい
(アメブロのIDあるよーって方はそちらでも♪)
それ以外の方はパスワード教えますので、興味のある方はお問い合わせください♪

ただ…いきなりの申請はお断りすることもあります、ゴメンネ


結局…隠したいのか、さらけ出したいのか…よくわからないわね


(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *自己紹介

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★ユリエットさんへ★

出遅れなんて~更新時間がマチマチなブログでゴメンナサイ

そして、私もビッケ亭の新参者ですが
過去記事もすでに読み漁り済み(照)

歳の差…響きは良いけどねぇ
おとんの場合、「天然ボケ」と「ボケ」の違いが
わかるのか今から不安です、えぇ

南国写真は土地バレしない程度にアップしますね~
(どんだけアイドル気取り?プライベートは非公開)

追伸 ねね、ユリエットさん、今日の記事の「KY」なんですけど
「YK」ってのはユリエット語?

みなさん、それで「?」だったのでは?
(* ̄m ̄)プッ

そして…うち…家族4人(ワン)イニシャルが
「KY」なんです~ちなみにビルの名前もです(爆)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 14:49 * edit *

しまった!出遅れコメントでスミマセン(汗)
私、おかんさんのこちらのブログにお邪魔して、まだ日の浅い新参者ですが
文面の端々から、なんとなく理解していたマニアです。デヘヘ♪
でも旦那サマと年の差カップルだとは知らなかった~!!
なんか年の差カップルって憧れの響きなのよね~。
ウチ、同い年だから、ボケるのもほぼ同時だろうな。
そして私、雪国育ちなもので、期間限定とはいえ、おかんさんの島んちゅ生活に
淡い憧れを抱いております(照)
また南国の写真アップしてね~♪

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/22 13:26 * edit *

★空Pママへ★

そうなのよ~そうなのよ~

って(* ̄m ̄)プッ

アナタ、最近のおかんのこと一番知ってるじゃん~ぷぷ

海はキレイだけどね~海はね~ふぅ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 11:54 * edit *

★ゆっちさんへ★

おわかり頂けました?
まあ…本土も一番の最南端、南国ですけどね(* ̄m ̄)プッ

ゆっちさん地方にも帰ったら遊びに行きたいなー
延びたオフ会も楽しみだし♪

あっ…メインとかサブとか言ってるけど
単にこっちでヒマなので無計画に二つもブログ始めただけなので

ちっとも格好良くないのです(汗)

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 11:52 * edit *

★スム母へ★

(* ̄m ̄)プッ
そうです、今頃ですが自己紹介してみますた


でも、ブログってフシギよね~
普通に生活してたら会うこともない
私たちが、こうやって仲良くなるんだからねぇ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 11:50 * edit *

★dioママさんへ★

そうなんです、そうなんです
おわかり頂けました?

(* ̄m ̄)プッ

こっちはサブのつもりだったけど
こっちの方がおもしろい犬ブログが多いので
最近ではこっちでも普通に更新してるから
どっちがサブかわかんない感じになってます^^

コチラのみでも読んで頂けたら嬉しいですが
もし興味があったら、アメブロの方も遊びに来てね~

同じ九州、ぜひいつかお会いしたいです!
楽しみにしてます~♪

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 11:49 * edit *

★ちぇりんこさんへ★

今日はこちらはお天気よ~
そっちはどうかしら?

でも…ムシムシジメジメ
イヤになる(・ε・)チッ

そうなのよねぇ…梅雨が明けたら
台風の心配><

ちなみに8月の3日から8月16日くらいまで
また上陸するよ~柱| ̄m ̄) ウププッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/22 11:45 * edit *

おかん、そうだったの??そうなんだね~~??って知ってます♪
でも、こうやって読んでみると
なんだか、フムフムって分かりやすくていいね♪
おかん、海よ~~オレの海よ~~♪に感激☆
いいわ~~いいわよ~~最高!!

URL | 空Pママ #-
2011/06/21 22:34 * edit *

なるほどーーー
期間限定の南国ライフなのね
本土に渡るには大変なんだ~
今からは台風がちと怖いわね

そんでもって、メインブログは他にあるって
なんかかっこいいわ~(^^)

URL | ゆっち #-
2011/06/21 20:22 * edit *

ぷっ。いまさら自己紹介。笑
おそーい!!爆

こっちしか知らん方は確かに意味不明かも!?(°Д°;≡°Д°;)
南の島~♪素敵ー♪
私、ある意味、北の島~♪笑

URL | スムチー母 #-
2011/06/21 16:13 * edit *

ほぉ~ なるほどぉ~そう言う訳かぁ・・・
と,こっちしか知らなかったdioママは無事に納得できましたぁ~
こっちはサブ?と言うことはアメブロをリンクした方が
くっくたんとカイリーちゃんの情報がgetしやすいのかしらん?
てか,メインブログにブロ友申請するかな~^m^

これからの季節島には台風がやってくる?
大変な季節に突入ですねぇ・・・気をつけなきゃですよ~
あと1年くらいで本土にもどれるのかな?
そしたら是非遊んでね~(^_^)/

URL | dioママ #-
2011/06/21 15:41 * edit *

こんちわん!
昨日は心配してくれてありがとわん(*^_^*)

そっか~そううだったのか~ って知ってるけど(笑)
綺麗な景色だよね~
色々不自由だったり寂しかったりすりかもだけど。こんな綺麗な景色
期間限定で満喫できるのは、私としてはうらやまし~よ~
ただ・・自然災害は気をつけてね~今から台風も本番だしね!

もう暫く、おとんさん、くっくたん、カイリーたんと島んちゅ生活楽しんでね~(^^♪
上陸の際は連絡も忘れるではないぞよ~(^^)v

URL | ちぇりんこ #DexK2noU
2011/06/21 14:34 * edit *

コメントの投稿
Secret

