そもそも今回の目的は… - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

そもそも今回の目的は… 

上陸ネタ、書いていきたいと思います。。。



(※前回同様、しばらく全体公開した後、限定記事に変更します)



さて、島んちゅ生活が始まって、半年。



2度目の上陸の目的は…


おかんの親友が結婚して県外へ旅立つことになり



しばらく会えないし、お別れ&お祝いをするためのもの♪



でも、せっかくなので今回もたくさんのお友達に連絡を取り

遊んでもらえることに♪




前回1週間の上陸でもかなりの荷物で大変だったので



今回は事前に送っちゃいました♪



出発日…2月のとある晴れた日

IMG_2389-1.jpg




遠ざかる港…しばしの別れ…行ってきまーす♪

IMG_2396-1.jpg





船酔いの薬も錠剤より液体の方が浸透が早いと聞き



今回は液体を飲んだら、船酔いもせずイイ感じ♪

とはいえ、ずっと寝てましたけどね^^;



2ワンはコチラでしばらくイイコにしててね~

IMG_2390-1.jpg


IMG_2387-1.jpg









まだ状況把握してない2ワン…なぜか笑ってますが



このあと…遠吠え、雄叫び、泣き叫び、凄かったです( ̄ー ̄;

IMG_2397-1.jpg



そうこうしてると、見えてきましたよ~桜島♪



この日も港まで姉が迎えに来てくれてました。

そのあと、姉家族と居酒屋へ♪



上陸初日はこうして始まりました^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



今回の上陸、長い上陸だったからか

ハプニングが続出で(´_`。)



まず、2つめのメインの目的の置いてきた車の車検!

近くのスタンドにお願いしたんだけど、

なんと…おかんの勘違いで来年だった



(* ̄m ̄)プッ



工場まで持って行ってから発覚したみたい…テヘヘ



そして、滞在3日目頃から2ワンとも原因不明で吐きまくり

( ̄□ ̄;)



3回も病院へ…



夜間病院にも行きました。。。



そして、そして…まさかのデジカメのカードエラー(=◇=;)



上陸後半は写真があまり撮れてません。。。



お友達のブログからこっそりドロボー予定

(* ̄m ̄)プッ




※最後の記事でコメ欄オープンします


カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

