久しぶりのご対面♪ - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

久しぶりのご対面♪ 

さて、上陸して、2週間ほど過ぎ、すっかり独身気分♪なおかんと



もともと「群れ」は3匹との認識のくっくたん



(* ̄m ̄)プッ



まだ寒かったこの頃、窓辺で日向ぼっこしてたら…

IMG_2734-1.jpg


おとんが、帰ってきました!!!

(今回の上陸中2回ほど会議があったのです)

IMG_2737-1.jpg




「えっ!おとん???」と反応する姫



おとんも真っ先に姫の所へ

IMG_2724-1.jpg




でも…「眠いんですけど…」と少し迷惑顔な姫(* ̄m ̄)プッ



おとんは満面の笑みでカメラ目線でしたが~ぶぶ


IMG_2721-1.jpg



姫がこんな顔してることは知らずにね( ´艸`)

IMG_2726-1.jpg



まあ…くっくたんにいたっては、



おとんが呼んでもこの顔でしたから



( ̄ー ̄;


でも…本当はおとんの事スキだよね???



時々、おかんほど、2ワンに愛情がないのでは?

と思う時もあるのですが、



でも…こんな態度なのに、かわいがってくれるのは

ある意味、おかんより愛情が深いのかもね~と思います^^;

IMG_2729-1.jpg




まあ…我が家の「群れ」は4匹だからねっ!



(* ̄m ̄)プッ



さて、次回はやっとこさ、楽しかったオフ会の模様をお届けします!



お楽しみに~♪


カテゴリ: *ameba限定記事

Trackback: --   Comment: --   

