分かり合えてる?(動画あり) - ちょいデカぷー☆くっく&カイリー

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

歳の差夫婦と暮らすトイプー2ワンの日常+α

 


カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

分かり合えてる?(動画あり) 

今日からしばらくおとん不在の為、独身(みたいな)生活満喫中!イェーイ♪

とは言ってもね~雨は上がったけど、日中暑すぎて

どうしよ?って感じですが^^;

昨日は夕方、5時過ぎに散歩に繰り出したらば、

まだまだ暑くて、しくじりました><


でも、久しぶりの散歩にテンション↑↑のくっくたん

欽ちゃん走りになりながら嬉しそうでした

残念ながら「欽ちゃんなくっくたん」は撮れませんでしたが

どんなに楽しそうだったかを動画で見て下さい♪


[広告 ] VPS


だけどね…

うちの2ワンはお恥ずかしながら、いまだに

「お散歩」って言葉を理解してないの><


↑こんなに嬉しそうなのに

出かける前の2ワンは↓


[広告] VPS


うーーん、全くわかってませんねぇ

でも首をかしげる仕草が可愛すぎ!!!
(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ


くっくたんってホントに賢くて、すごい子だと
本気で思ってたけど

最近、この他にも

「ロープ」と言えば今までは「ロープ」持ってきてたのに

全然違うぬいぐるみをくわえてくるように


うーーーん、やっぱり分かり合えないのかしらねぇ
最近コメントやり取りさせてもらってるFC2ブログの方に
「ブロ友申請」させて頂こうと思います

もし良かったら、承認して下さいね^^

ブロ友になるとパスワード設定してる「限定記事」が読めるようになります

別に「読め!!!」って意味ではないのでお気になさらずに


ちぇ○んこさん(伏せ字の意味なし)はすでにブロ友なので
普通に読めたのよ~、昨日の記事は(* ̄m ̄)プッ

カテゴリ: *お散歩&お出掛け

Trackback: --   Comment: 12  

コメント

★鍵コメさんへ★

お礼なんて良かったのに~
いつもの元気を取り戻すまで心配だけど
無事に終わってホント良かったです!

して…なぜに鍵コメ?
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/25 15:21 * edit *

★ユリエットさんへ★

なんだかなんでも許してしまいたくなる仕草ですよねぇ
そういえば、(一応)女子のカイリーはあまりしないなぁ

やっぱりくっくってばアイドルの要素ありあり?
って…そこまで言ってなかった?
(* ̄m ̄)プッ

ビッケちゃん、オヤツ好きなのね~
でも何でもは食べないグルメな感じがいいわ!!!

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/25 15:19 * edit *

★dioママさんへ★

いまいちどころか…ちっともわかってないですよねぇ
(* ̄m ̄)プッ

カイリーなんて、微動だにしなかったし><

確かに私の声が一番弾んでますねぇ~キャハ♪

んでもって、自分に都合の良い言葉だけ
聞き分けるなんて~なんて高度な技なの!!!

首をかしげる仕草可愛すぎだよね~
私たちも、そのポーズしちゃう?
って…石が飛んできそうね(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/25 15:16 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/25 12:44 * edit *

くっくちゃんの首かしげポーズ、超可愛い!!
首凝らないの?って心配になるくらい上手ね♪
ウチは「お散歩」と「ハウス」と「ブラッシング」は理解してるけど
それらは全て、後からおやつがもらえるってわかってるからで
結局はビッケの脳内「おやつ」だけなのかも・・・。

URL | ユリエット #CkIPFvps
2011/06/25 11:17 * edit *

お散歩いく??の動画,くっくたんはイマイチ分かってない感じで
カイリーちゃんは我関せずで,一番弾んでるのはおかんさんの声のような・・・
いやーそれにしても声可愛いわぁ~(あっ!声も・・・だよね)
ウチはご飯たべようっか!とお散歩ちゃんに行こうか?
だけは聞きわけますが,その他の,ハウスしよっか?とか寝ようか?とか
お風呂はいろっか?等々自分に都合が悪いことはスルーしようと決めているらしい・・・
教育し直さねば!!!
それにしても首かしげるポーズって可愛すぎて反則だよね~

URL | dioママ #-
2011/06/24 14:32 * edit *

★空Pママへ★

毎日まるでつきあい始めのカップル並に
電話してるのにね~ぷぷ

ってかスカイプ万歳だわね~!!!

RIRIMAMAもスカイプできたらいいのに~

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/24 13:47 * edit *

★コットンパパへ★

お久しぶりです~
えー?
台風来てるの?
知らなかった

ってことは…おとん…帰ってこれるかしら?
(* ̄m ̄)プッ

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/24 13:46 * edit *

★ゆっちさんへ★

今日はいよいよですね!
ドキドキ

帰ってくるまで心配だろうけど><

確かにくっくたん、「行く?」には反応してるっぽいね^^;

ねねちゃんは「お散歩」って言葉わかってるのね~
さすがだわー

URL | kyanya(おかん) #-
2011/06/24 13:45 * edit *

おかんの声が懐かしくてたまらんよ!
え??毎日話しているのにって??
そうね・・・そうなんだけどね・・・なんででしょう???

URL | 空Pママ #-
2011/06/23 22:21 * edit *

暑かったね~  蒸し暑くて朝しか動けなかったですよ。
また 台風が来るし、 パパさん居ないけど大丈夫?
がんばって留守宅守ってね~。

URL | コットンのパパ #-
2011/06/23 21:13 * edit *

お散歩って分かってないのかな~
首かしげる姿めっちゃかわゆいわ♪
行く?で立ち上がって反応してない?
うちは、軽々しく「お散歩ちゃん」って言ったら
あとが大変!!ピーピーうっさいの

URL | ゆっち #-
2011/06/23 19:36 * edit *

コメントの投稿
Secret

